※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

可愛いとも思ってしまいます😂笑笑汚いお話もあるので見たくない方は見な…

可愛いとも思ってしまいます😂笑笑
汚いお話もあるので見たくない方は
見ないでください😂😂笑笑

元々性欲強めだった私ですが
上の子を出産した後から
すっからかんで全くしたくなくなりました😂
もう触っても欲しくない!状態で1年。。
生理開始から2人目希望だったので
頑張って月に2回頑張って授かる事ができました!
1人目の時はお腹にいても何度かしましたが
今回は1回もしてません😂💦
旦那はさみしそうでしたが今は性欲ない事を
しっかり説明して納得してくれてます!
1人目の産後の触って欲しく状態とは違い
ちゃんと好きって気持ちはあります!!
旦那は一人でしてるみたいですが
使い終わったティッシュをそのままゴミ箱に捨てて
わたしが2度注意しました😂
1回目は直接一人でした後は袋に入れて捨ててよね〜
と言って恥ずかしそうにしてましたが
治ってないので
LINEで一人でした後は小さい袋に入れてから捨ててください😂
とうるせー😠ときましたが
うるさくない‼️くちゃいから‼️と送りました!
これで治るとは思いますが
一人でしてるのがバレちゃう姿と
こんなLINEをしあってて可愛い奴だなと思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も可愛いと思って指摘したとありますが笑、
恥ずかしいから、どうか気づいたとしても、触れないでほしいと言われました😅💦💦

  • amu

    amu

    本人からしたらそうですよね😂笑笑
    後処理だけしっかりしてくれてれば
    もう気づいても何も言わずにいます☺️笑笑

    • 3月7日