※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
家族・旦那

GPSアプリ教えてください🙇‍♀️ゼンリーかlife360かなと思ってますがどう…

GPSアプリ教えてください🙇‍♀️
ゼンリーかlife360かなと思ってますがどうでしょうか?

主人に不倫の前科ありでGPSアプリ入れる約束しました。

・私がチェックした事が逐一バレない
・出来るだけ正確な位置
・滞在時間がわかる
・偽造工作出来ない
・私は追跡されたくない😂

iphoneを探すもありますが、あまり正確じゃなかった事があったので別のアプリも入れておきたいです!

使ってる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんりーは、相手のことをタップしなければばれませんが、自分のことは見られちゃいます
偽造工作も、向こうがフリーズにしてたり曖昧にすれば出来ちゃいます。(これはこっちには分かりずらい)

なので私はZenly使ってますがこちらは要望的にお勧めできないかなって思いました

• しおりん

しおりん

ゼンリーの情報ありがとうございました🙇‍♀️
    偽造工作されるのを恐れてます😭
    でもゼンリー使ってる方も多そうなのできっと使いやすいんですよね…💡
    life360と使ってみて比較してみようかと思います!
    ありがとうございます😌

• 3月9日
はじめてのママリ

私はお互いあった方が便利ということでLife360使用してますよ〜!
しおりんさんの条件はクリア出来ると思います🙆‍♀️

• しおりん

しおりん

ありがとうございます🙏
    条件クリア嬉しいです😭
    ひとまず私の方は位置情報オフにして使ってみようと思います🤣

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

同じ理由でlife360使ってます!
うちはお互い見れるようにしてますが、チェックしたことはわからないと思います😊
旦那が不倫したからつけたのになぜか私の行動をチェックしてるようですが私に通知こないので😅
追跡されたくなければ位置情報をオフにすれば大丈夫だと思います。
うちは車通勤してるので、職場に出発した時と到着した時に距離のメーターを写メさせてLINEするように言ってますが(職場までの距離を把握してるので仕事帰りにどっか寄り道したり出かけたら距離で誤差がでるのでのでやらせてます笑)到着時に旦那から来るラインの時間とアプリに〇時から滞在みたいにでてくる時間にほぼ誤差ないので割と正確なのかなって思ってます✨

• しおりん

しおりん

ダブルでの確認、すごく良いですね!!!😊
    私も使ってみながら隙ができないようにしたいと思います💦💦
    旦那の不倫キッカケなのにこっちが監視されるのシャクですよね🤔笑
    うちもいずれは本来の用途として家族で活用できるようになりたいです🙏
    貴重な情報ありがとうございました💕

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

⚠️life360
付き合ってた彼とやってたことありますよ!!
お互い見えてしまいますが結構正確かなーと思います!
チェックはバレないです!
家とか登録したら◯◯がホームに到着しました。とか◯◯がホームから出発しましたなど。出ますよ!!
滞在時間も確か乗ってたと思います!ここに何時間目など。
ですが家から◯◯が出発しましたなど相手にも通知が来ると思います!

⚠️追跡相手にされちゃったような気がするようなしないような感じです😅
曖昧ですいません💦

• しおりん

しおりん

ありがとうございます!✨✨
    移動の開始や帰宅のお知らせ、助かります👏
    私の方はまだできれば追跡されたくないのでこちらは位置情報オフにしてみようと思います😂
    滞在時間などもわかるの、嬉しいです!!良い情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日