※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月、飛行機の距離の実家に上の子と里帰り中ですが、超絶イヤイヤ真っ…

臨月、飛行機の距離の実家に上の子と里帰り中ですが、超絶イヤイヤ真っ盛りで毎日イライラやばいです。
環境変わって余計にひどくなってるし、色々我慢させててちゃんと向き合わないとと思ってるけど次から次へと何かやらかしてくれて無理です…😂
何気に一番イライラするのは旦那ですが💣
臨月に入った途端呑気に「二人目だしそろそろ産まれるんじゃない~」とか言ってるし
身体しんどいし、息子のイヤイヤで精神的に参ってるっていってんのに何呑気にそろそろ~だよ、産まれる気配もゼロだわ。
色々上の子に我慢させてて可哀想だし、必死で公園遊び連れ出したりしてるって話にも「どうせ公園行ってもそんなに動き回らなくていけるでしょ?」って。
あんたが公園一緒に行ったのなんて1回くらいでその時はたまたま砂いじりしてて走り回らなかったんだよー。
てか走り回らなくても臨月で公園で数時間も突っ立ってたら普通に疲れるわ!

産む前から旦那にこんなイライラするとは思いませんでした😂
一人目は産後はヤバかったけど、今回も産後はもっと凄くなりそうでこわいです💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね😡😡

妊婦のしんどさ分からんのやったら、自分が思ってる何十倍何百倍優しくしろって思います🤬

悪気ないんか知らないけど、旦那の一言一言ムカついてた記憶が蘇ってきて、私もムカついてきました😂

• ママリ

ママリ

しょーもないことでイラついてるのかとちょっと悩んでたんですが、一緒にイライラしてくれてありがとうございます😂(笑)
    そう、悪気はないんですよね。
    それがまた腹立たしいです😂💢

• 3月7日