※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mykat☆
妊娠・出産

プラタナス産婦人科の妊婦検診について、初診や体重管理についての情報を知りたいです。引っ越してきて候補に入っています。

プラタナス産婦人科の妊婦検診について

引っ越してきて候補に入っています。
初診の感じや、体重管理諸々が厳しい等なにか健診時の情報がわかれば嬉しいです。

コメント

moon

友達のお母さんが働いるのと、友達が通ってました😊
従業員からの目線では、働きやすくわりとアットホームな環境とのことです。

施設は綺麗で清潔感があります。
先生は穏やかで助産師、看護師さんも優しいと言ってました
質問すれば丁寧に答えてくれると聞きました

体重については友達自身がそこまでは激しく増えていないのでなんとも言えませんが、特に注意されたことはないと。
+10kg程度なら言われることはないみたいです。

あまり参考にならずすみません😭

• mykat☆

mykat☆

確認がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさい😣💦
    あれから初診にかかり、綺麗でスタッフの方々も感じがよかったです。
    そしてそのままプラタナスさんでお世話になることにしました!詳細をありがとうございました。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

現在通院していて、そちらで分娩予定です。
初診〜3、4回目までは副院長の女医さんが担当されます。Googleの口コミ調べられたかも知れませんが、こちらの女医さんがなかなかクールな方なので恐らく人によっては冷たい怖い等思われるかも知れません。
でも、質問したことには答えてくれますし、丁寧に対応してくれるので、個人的にわたしは嫌ではなかったです^ ^

その後は院長の診察になります。
明るくて元気の良い方だと思います!

ちなみに体重制限は
緩くもなく、厳しくもなくって感じなのでしょうか...
初産なので他が、
分からないのですが
ちなみにわたしは7ヶ月で+7kgで厳重注意入った感じです、、🤔

助産師さん、スタッフの方々は
本当に言うことないくらい素敵で最高です!!!!

• mykat☆

mykat☆

回答していただきありがとうございました。そして、気がつくのが遅くなってしまい、返事が遅くなり申し訳ございません。

そして先生方の雰囲気や貴重な詳細もありがとうございます。

あれから初診にかかりまして、感じも良く、色々検討した結果、私もお世話になることになりました。
    お互い母子とも健康に、無事に出産出来ますように🍀
    どうもありがとうございました!

• 4月3日