![ちゃちゃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
高松日赤についての質問です。今サンフラワーマタニティクリニックで検…
高松日赤についての質問です。
今サンフラワーマタニティクリニックで検診を受けていますが、1人目と同じく日赤で出産予定です。
仕事の関係で日赤にまだ連絡を入れられていませんが3月末から日赤に転院する予定です。
・1人目の時にすんなり転院できたのですが連絡早めがいいですかね?
・新しい棟に変わったので個室の料金を見ると前よりかなり上がっているんですが、4人部屋とかだとプラス料金なしですか?全て個室になったんでしょうか?
・1人目が帝王切開だったため、今回も帝王切開です。帝王切開だと以前は8日目に退院許可が降りたのですが、帝王切開は経産婦は早く退院になるとか関係ないですかね?
・また、この時期立ち会い面会禁止ですが帝王切開だと旦那へ連絡などは病院からはなく、やっぱり意識が戻り次第自分で連絡になるのでしょうか?
前回、帝王切開した日は全く動けなかったので連絡するとなれば出産日の次の日になりそうで💦
- ちゃちゃ(2歳7ヶ月, 6歳)
コメント