※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
お出かけ

豊田市、刈谷市、日進長久手市あたりで、踏み切りが見られるところがあ…

豊田市、刈谷市、日進長久手市あたりで、踏み切りが見られるところがあれば知りたいです!
↑の市でなくても近いところでもありがたいです!

コメント

豊田市の竹村駅の辺りが結構見やすいと思います😃

• 海月

海月

調べてみました!駅の隣?にあるんですねー!ありがとうございます☺️

• 3月9日
yuzu

私は地元が日進ですが踏切全然ないですね!!
日進、長久手は踏切ない気がします😅

豊田市駅より南の方なら踏切見えると思います😊
竹村、若林のあたりは割と多いと思います!!

• 海月

海月

日進、長久手やっぱないですよね😅
    若林のあたり〜調べてみようと思います🤔

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

長久手に住んでますが、長久手では見たことないです😅ただ少し車を走らせると瀬戸市に入りますが瀬戸市では見た事あります!

• 海月

海月

瀬戸もありそうですね!
    調べてみたいと思います♪

• 3月9日
ななみ

豊田市なら上挙母駅横や猿投駅すぐ近くにもありますよー!

• 海月

海月

上挙母駅ありましたか!(普段車の助手席に乗ってるだけで意識したことなく💦)
    猿投は義実家わりと近いので見に行けるかもしれないです。ありがとうございます☺️

• 3月9日
  • ななみ

ななみ

上挙母駅は両進行方向にありますよ😊👌

• 3月9日
  • 海月

海月

そうでしたかー!
    行ってみます🌸ありがとうございます☺️

• 3月15日
Fy

若林交流館に車止めてすぐ近くに踏み切りありますよ😊

• 海月

海月

あぁ車止めて見られる踏切の情報とってもありがたいです😭✨行ってみます!

• 3月9日
ままさん

私も竹村駅周辺おすすめします!若林駅方面に向かって1つ目、2つ目あたりの踏切がいいかと思います(^^)近くに立派な桜並木もあるので、暖かくなってきたら桜を見るついでにいかがでしょう?🌸🥰

• 海月

海月

1つ目、2つ目とそんなに踏み切りあるんですかー✨しかも桜並木も✨ぜひ桜咲いたら行きたいです🥺車で行きたいのですが駐車場はコインパーキングとかになりますよね?😭

• 3月9日
  • ままさん

ままさん

ぜひぜひーー!
    行ってみるとわかるんですが田んぼだらけで、高架になる計画すらなく踏み切りだらけでびっくりされると思います🤣笑
    コインパーキングはないので、田んぼの横の農道にドーン!で大丈夫です🤣桜並木も住宅街でそこそこ広い道路があるので、時期になると止まってる車が増えます笑

• 3月9日
  • 海月

海月

丁寧にありがとうございます☺️ドーン!で大丈夫なんですね笑
    行ってみます💕

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

尾張旭やら瀬戸いけば踏切ありますよ。

• 海月

海月

情報ありがとうございます☺️尾張旭はあまり行ったことなく土地勘が無さすぎるので、近場の踏み切りを見つくしたら探してみたいと思います!

• 3月9日
ママリ

知立駅の踏み切り大きいですよね💡あと車の止めやすさとか考えると有松駅もおすすめです。イオンに停めて少し歩いて専門学校のあたりに行くと踏切もありますし、反対の前後方面に歩くと真下から電車見れるスポットもありますよ🚃本線なんで飽きる間も無く電車がくるのでおススメです。子どもと手を振ってると警笛で返してくれる運転手さんも結構多いですよ¨̮♡⃛

• 海月

海月

知立駅にもありましたか!知らなかったです💦
    有松イオンも行ったことないのでそれだと親子で楽しめそうでいいですね!行きたくなりました😆ありがとうございます!

• 3月9日