※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅな
ファッション・コスメ

栃木県さくら市氏家周辺で子供服(80~90)売っているところ教えて下さい…

栃木県さくら市氏家周辺で子供服(80~90)売っているところ教えて下さい。
義母が保育園入園祝いに洋服を買ってくれるとのことですが、私は近くに住んでいないため詳しいことは分からず。西松屋・しまむら・ユニクロ以外で教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

れーな

コメント失礼します。
氏家周辺には西松屋、しまむら、ユニクロの他に、「サンキ」があります。料金的にはばらつきがありますね。
私はサンキや西松屋で安くなっているやつを買ったりしています!
女の子の服は比較的種類は沢山あると思います。男の子だとどこも少なめです。
あとはネットという手段があります。ネットだと画面上になるので買うにはサイズに誤差がある為難しいところがありますが種類はある方だと思います。