※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関東で、家族で泊まれるおすすめの旅館ホテルはありませんか?今度、結婚…

関東で、家族で泊まれるおすすめの旅館ホテルはありませんか?
今度、結婚5周年、私の30歳の誕生日のお祝いで、旅館がホテルに行こうということになりました。できれば、部屋食、露天風呂付きのお部屋がいいなぁと思っています。
予算は10万以内です。

子どもたちも楽しめるような施設やお散歩できるような環境が周辺にあると嬉しいです。

ここ泊まった!よかったよ!
などなんでもいいのでコメントいただきたいです🙇‍♀️🌸

コメント

ます

伊豆だったら客室露天風呂の宿泊まったことあります。

あとは星野リゾートの介はどこも客室露天風呂だったかと🤔私は阿蘇に泊まったのでそれに関してはリサーチが必要ですが。

我が家はこの春、露天ではないですが客室に温泉引いてる宿に一泊旅行しました。

• ます

ます

星野リゾートの『界』の間違いです🙇‍♀️

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨返信遅くなりすみません。

星野リゾート界良さそうでした🥺♥️阿蘇も最高ですよね…!!熊本大好き!!
    客室に温泉引いてあるのもいいですね、どこか聞いてもいいですか?😳

• 3月14日
  • ます

ます

箱根のおかだホテルです。
    全室ではないですが、客室に温泉ひいてる宿ありますよ!

お肌トゥルトゥルになりました!

• 3月14日