※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですか?痛みはキューっとしてお腹が硬くなり、軽い痛みがあります。お風呂に入るか迷っていますが、測定を続けた方がいいでしょうか?

これを前駆陣痛というのでしょうか?

痛みはキューっとなる感じで
お腹は硬くなりますが、いたたたたくらいの痛みです
お風呂に入ろうかなっておもってたんですが
このまま測定を続けた方が良いですか?

コメント

まだ間隔も長いですしバラバラなので前駆だとおもいますが3回じゃ判断つかないので1時間近く測ってみたらいいとおもいます🌟あと本陣痛の場合痛い時間が50〜60秒になります!

m.k08

前駆の可能性ありますが、37wなので本陣痛に繋がる可能性も考えられます🥺 軽くシャワー浴びる程度にしてみてはどうですか?
あと、もし本陣痛が来た時のために携帯、充電しておくことをお勧めします!笑

シンママです

前駆ですかね!

ちょびあん

まだ前駆だと思います。
破水してないならお風呂今のうちです!!本陣痛でも破水してないならお風呂入れるので(^^)
陣痛は自然と「フーッ」って息み逃がししたくなる痛みなので前駆とは全然感覚違うので分かると思います💦

はじめてのママリ🔰 

皆様お返事ありがとうございました!
あれから8〜12分のばらつきで軽い痛みは来ましたが、お風呂に使ったら落ち着いてしまいました😂
早く赤ちゃんと会いたいです👶🏻