※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドが「ザー」という音しか鳴らず、心音が聞こえない状況。電池切れか故障か悩んでいます。緑のランプは点灯しています。同じ症状の方のアドバイスを求めています。

エンジェルサウンドを友達から譲ってもらいました!
旦那に心音を聴かせたいっと思っているのですが、
電池を入れて「ザー」という音以外は全く何も聞き取れません。
接触面に手で触れてみても、また皮膚以外のどこに触れても「ザー」といった一定の同じ音なのですが、壊れているのでしょうか?また電池切れなのでしょうか?
*緑のランプはつきます。
同じ症状の方がいましたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ママリ

自分の心臓に当てても、何も聞こえませんか?

接続が甘いか、中の線が切れてるか。。
イヤホン変えると聞こえたりもします😌

ハコ

何かジェルのようなものはつけて使用してますか?何も付けてないときは雑音みたいな音しか聞こえなかったです😩

コロ

電池は新品入れましたか?私は電池が古かったために似たような症状でした。

あと考えられるのは、イヤフォンジャックが奥まで刺さってないこと。

あとは赤ちゃんの心音がどこで聞こえてるか分からない場合があるので、ご自身の胸元で自分の心音を聞いてみてください。

はじめてのママリ🔰

ジェル使ってやってますか?🤔
わたしも1回使わずにやれるかなー?と思って使わずにやって見ましたけどザーって音しかしないですよ〜💦

保湿クリームでも出来ると何かで見たので出来るかやってみたんですがわたしはやり方が悪いのか雑音しか聞こえず
エンジェルサウンズ買った時に一緒に買ったジェルのがよく聞こえました💦