※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく、恋愛や心の悩みに対するセミナーってありますよね。妹がかなりま…

よく、恋愛や心の悩みに対するセミナーってありますよね。妹がかなりまえからハマってるんですが
セミナーで学んだことを勘違いしてるのかますますややこしい人間になってます。
3年くらいは一つのセミナーにゾッコンなんですがしばらくしたら、別のものにのりかえていて
話を聞いていても、なんだか捉え方自体が極端すぎて宗教にハマってるかのような雰囲気です

セミナーより、心療内科などのほうが適してそうな感じです。

みなさんは、セミナーにいかれて良くかわりましたか?
〇屋○◯介さんをご存知ですか?

コメント

ママリ🔰

その方は知らないです。
一度セミナーに参加したことあります。
私はめちゃくちゃよかったです😂

1回しか行っていませんが、心が軽くなってポジティブになり、恋愛に対して前向きになりました。

でも、セミナーに何度も通って宗教と化しているような人も近くにいます。
止めても無駄というか…。
いいセミナー、悪いセミナーがあるのかはよく分かりませんが、深みにハマりすぎるのもどうかとは思います。お金が絡むのならばなおさら。

はじめてのママリ🔰

一時期テレビにもでてた心理カウンセラーの人ですかね。
セミナー参加した事ないけど結局受け取り方次第、生かし方次第だと思うので向き不向きはりあると思います。