※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が増え始めましたー(泣)特に前髪の生え際…。その都度染めに行くの…

白髪が増え始めましたー(泣)
特に前髪の生え際…。
その都度染めに行くのは無理なので、、
何かいい方法ありますかねー?😅
最近セルフで染めたけどもうなんか白っぽく、、

コメント

ゆか

美容師です(^^)

お忙しくて染めに行けないのであれば
髪の毛用のコンシーラーみたいなのとかどうですか?
化粧のついでに毎日前髪だでも塗るとか。

セルフカラーはなかなか難しいので美容室で染めた方が良いかなと思います🌟

カラーチケット販売している美容室お近くにないですか?
私のお店では1年通う放題3万3千円と破格です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんですか✨
    ちなみに美容室で染めてもらうとアッシュ系とかもできるのでしょうか?白髪染と伝えると暗い色しかないでしょうか、、

• 3月7日
  • ゆか

ゆか

アッシュ系もできますよ〜🙆‍♂️
    白毛が多ければ多いほど、暗めに染めた方がもちは良いです◎

白髪染めとおしゃれ染めわ混ぜて染めたりもできます🙆‍♂️

• 3月7日
JURI

同じく私も悩んでます😭😭
私は部分染めのマスカラタイプのやつで毎日見える所だけ塗ってます。

私の場合、カラーしてないので黒髪でオールバックでだいたい縛ってるので余計目立つのかと思いながらも…白髪染めもしなくないしカラーするにもかなり明るくしないと結局目立つと美容師さんに言われました💦

だいたい帽子被ってごまかしています😂

痛むのが嫌なので、白髪用カラートリートメントしてます◎

地毛はかなり明るい方なのですが、あるきっかけで黒髪にしたら黒髪に目覚め、真っ黒にしてます😊

黒のカラートリートメント使っていて、天使の輪が出来てトゥルントゥルンだし、ちゃんと染まってます🎶

トリートメントなら根元だけも簡単です😊