※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週、臨月です!1人目は予定日付近だったけど2人目は予定日よりはや…

妊娠37週、臨月です!
1人目は予定日付近だったけど
2人目は予定日よりはやく産まれることって多いのでしょうか🙂?

2日前の検診では子宮口は開いてないけど
頭下がってるね、と言われました。
もうそろそろなのかなあ。
けど子宮口開いてないからまだかなあ。

トイレ常に行きたいくらい頻尿、
お尻あたりに👶いる感じでズドーンと重い!
胎動やお腹が張るたびに気分が悪い😭なにこれ

とにかくこの時期でも1人目の時はまだまだ元気だったのに
今回は超絶体調不良。寝不足のせいかな😭

コメント

ままり

こんにちは!
結果その後ご出産されましたか??😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    投稿の3日後、3月9日に産まれました🌿

    • 3月11日