※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那って普通ですか?クズですか?時間があればすぐどこかへ出掛け…

うちの旦那って普通ですか?
クズですか?

時間があればすぐどこかへ出掛ける。
ゴルフ、打ちっぱなし、パチンコ等々。
週3以上は仕事後自由に過ごしてます。
基本娘好きでコロナもあり深夜までとかは今はあまりありませんが。。
休日も自分が一人で出掛けたいからか?家族で出掛けても後半時間に余裕がなかったり娘がグズると不機嫌なります。
今日は午前から公園行き公園にシートをひいてお昼ご飯食べてました。旦那はタバコが吸いたいようで急に近くに停めていた車に戻り、娘が旦那を追いかけ(いつも)るので私は慌てて駐車場に向かう娘を追いかけるため荷物をシートに置いたまま娘を追いかけました。
車に乗ってた旦那がでてきてシートと荷物を置いてきたことを怒られました。(言い訳ですが、臨月で体も鈍いため娘を第一優先に考えました)
その後帰宅途中、また一人で出掛けると言い出したので私が「たまには私に一人でスタバで息抜きでもしてきたら?って言ってもいいんじゃない?」と伝えると今からスタバ行くと言い出し、私の飲み物だけ買って帰宅。
そして自分は出掛けて行きました。笑
その飲み物のサイズも私がショートと言ったのにショートに金だすのバカバカしいとグランデを勝手に頼み。
私がいくらなんでもグランデはデカすぎと言うと「俺はトールを頼んだ」の一点張り。私もグランデ頼んでるの聞いたし、店員さんもグランデで用意。なのに旦那は店員がサイズ間違えたんだろと自分のミスを認めず。

3月は臨月だしコロナもかかかると出産大変だから酒は控えてと前々から言っていたのに4日の金曜日は勝手に飲みを入れていて(本人いわく3年ぶりに会う先輩だから大切だったようです)コロナと臨月のことを言うと「顔だすだけ、すぐ帰る、飲みすぎない」と言っていたのに深夜1時帰宅。23時にそろそろ帰ると連絡があったのに空白の2時間。
酒もいつも通り飲んだようでトイレこもってゲーゲーしてました。
たかだか1ヶ月も我慢できないのかと呆れました。
コロナも極力感染するようなことは控えて臨月なのでいつ産まれるか分からないのに。
何故私が怒ってるのか伝えても分かっていませんでした。

4日の飲み会から正直旦那にドン引きで。。。
元から引いてましたが、諦めてる部分もありました。
でもさすがに臨月でコロナもあるなかあんなに飲んで帰ってくると思わなかったです。

こんな人間を選んだのは私ですが、一般的には普通ですかね?
すみませんが意地悪、批判は本当に不要です。

コメント

bam

普通ではないけど、多いと思います💦💦
自分の欲求を我慢できないんですよね😰😰
そして、妊娠中の奥さんへの配慮不足だったり、いつまでも独身気分のまま生活できちゃうから意識しないとそのまま成長しないんですよね😖😖😖
お体しんどい時ですよね😵‍💫💦
とにかくお体第一優先で❤️

🍀

普通か普通じゃないかと言えば普通じゃないと思います、、!
全て自分中心の自己中心的な性格だと思います。公園の件なんて荷物置いてきて怒るぐらいなら、娘さんをママのところにいてねって言い聞かせるなり着いていけば対応してくれればいいのに!タバコ>娘かよ!って感じです😓スタバもそんな理由でグランデ😂それに嘘をついてまで自分を庇う。うーん私ならついて行けない、、、

ふー

普通じゃないと思います。クズですね😇
ツッコミどころがありすぎて...😇

さかな

いや、クズです!!
臨月でつらい中娘優先して追いかけたのに怒ってくるってどう言うことだ!
私の旦那なら危ないから追いかけろよって多分怒ります!

たまにはスタバも息抜きしたいのに買ってくるって違うじゃん!😂💦
カフェりたい気分なんだよー、こっちは体ずっとだるいんだよーって感じですね💦
はじめてのママリさんの旦那にイライラしちゃいます😤

🌸

自分勝手だなぁと思ってしまいました😭
うちの旦那も打ちっぱなし・スロット行きますがスロットは月一だし打ちっぱなしは週1回(ラウンド前はもう少し行くかも)だけです😅

普通かクズかの2択ならクズですね😇💦