※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

日曜の夕方いかがお過ごしでしょうか?ぼったくり店 店主(誰が愛人なの…

どうもこんばんは🙋‍♀️

日曜の夕方いかがお過ごしでしょうか?



ぼったくり店 店主(誰が愛人なのかすべて言えます)

おじさんです👴🏿💋


お久しぶり大根の
ぼったくり亭夜のお~ぷゅん🕺





気になるのは
やはりお値段ですよね?



本日先着3名限り…無料&おじさんのディープKiss &おじさんフェイスプリントスマホカバープレゼント🥺🎁💕


4着以降ご来店のお客様は
唐揚げ1つ…5万&往復パンチとなっております🥺


(o゚∀゚)=○)´3`)∴




ほらほら…酒豪の
MIMIちゅあん…M美…おReeさん…

ご来店お待ちしておりますよ🤣🍻
つまみに唐揚マウンテン⛰️いかがでしょうか?笑




では…張り切ってお~ぷゅん🕺🕺🕺




🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

あーちゃんママ🧸

お疲れ様でございます😘
生理一日目、やる気無し、ってことで…唐揚げいただきに行こうかな🚗³₃笑

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニー💋
    今日も宇宙一キレイだ🥺💗

    おつー🤍
    生理1日目~😭
    しんどいやつや😭😭

    おいで~🥺
    一番やから無料やし🤣👍️

    • 3月6日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ダーリン🥺今日も素敵よ💋💕

    明日の方がもっとしんどくなりそうよ〜😭😭😭
    もう目が開いてないに等しい😉
    今日は早めに休もうかな😮‍💨

    無料でからあげマウンテン最高😘笑

    • 3月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    2日目のがしんどいよなー🤣💔
    おじさんも安定の寝落ちしてたわ🤣💤

    ゆっくりやすんで~💗
    おやすみ💋🌙

    • 3月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

はぁい😊
ダーリン♥️

お元気そうでなによりです🤣🤣

0番ということで🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    はぁい💋
    ハニー💋Kiss 💗

    君が美しすぎ…どうしようか…🥺💗
    今日もキレイだよ💋

    って…0番てなんやねん🤣

    • 3月6日
わっちゃん🧸🤎

お疲れ様
私来ちゃって良かったかな⁇
うちの次男は,横で走りまくりだよ💦
唐揚げ美味しそう

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    わっちゃんおっつー🤍
    もちろんよ😎🔥♥️
    待ってたで~😁

    次男くん…元気すぎやな🤣👍️💕
    唐揚げ召し上がれ~🥺

    • 3月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    kieちゃん、良かった〜
    最近,次男元気すぎて、うるさいし、疲れるよ
    うち,餃子焼きすぎたから,交換しよう
    愛人13人って,私も入れて〜含まれてる?

    • 3月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    子供ってほんっまに元気やんなー🤣🤣
    うちも寝る直前まで元気すぎるよー🥺笑

    餃子~🥟
    喜んで😍🤤💗
    わっちゃんおじさんの愛人になってくれるのね💋🥺🤣
    今含まれました~🤣🥺💗
    愛人の数更新しておいたからね🥺♥️笑

    • 3月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に、子供って疲れ知らずってくらい,元気いっぱいだよね!
    へへへ,ありがとう😍

    • 3月6日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

唐揚げおいしそう〜💕
よかったら牛すき煮と交換しませんか😁?笑

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんばんはー🌙
    お疲れ様でございます💗
    牛すき煮いいですね🥺🤤
    ぜひぜひ~😍

    • 3月6日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

これが…
クリスティーナ・ふさこ・ジューン…🐓🤣
美味しそうに揚がりましたね🥺

あ、私往復パンチされちゃうやつじゃん🥺
(っ>ω・)つ)o゚)∵

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    りぃこ…安定の寝落ちしちゃってて今生還🤣🥺♥️

    あっ!名前長いので
    クリふさジューンでオッケーよ🥺笑🐓💕

    あら?🤣
    うーん…まぁ…そうね…
    愛を込めてするわよ🥺

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴


    何度ここへ来たって~
    大阪弁は上手に
    なれへんし~🎶

    • 3月6日
sanoです🐨🐼

おじさん❤️お疲れ様☺️
唐揚げめちゃくちゃ美味しそうでよだれが出ちゃう🤣🤣

そんな我が家も同じ唐揚げという事でケンタッキーだよ✨😉
日曜日はやる気が出ないわ🤫🤫

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    佐野ちゃーん🤣👍️💕
    おっつー🤍

    ありがとう🥺
    唐揚げマウンテン⛰️お気にめしていただけましたでしょうか?🤣

    えー!😍
    今日ケンタなん?🍖
    聞いてへんぞ~ヽ(`Д´)ノプンプン💗
    おじさんも基本土日は
    手抜きたい…というか
    毎日…🤣

    • 3月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

13人…🤣🤣
一気に増えたなおい。笑
全員本当に言えるのか…🤔
もの忘れ進んでない?←

唐揚げ美味しそう🤤❤
我が家の麻婆豆腐と物々交換ね🙋‍♀️
(っ>ω・)つ)o゚)∵

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    しぃーみやさん…10人目狙ってたからって
    そんなに落ち込まないでくださいよ🥺💗

    おじさん何回も言いますが…
    愛人のみなさんに対して
    全員本気…ピュア!
    だから言えるんです…ヒルなんです…🔥♥️笑

    麻婆豆腐🥺
    と交換…よろしいでしょう😎👍️
    でも🦖は食べないので
    何か他にもください🙋‍♀️🤣

    • 3月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそ🤤💓✨

愛人割りで0円で🤣👍笑

唐揚げ久しぶりに食べたくなった💓💓

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニー💋
    今日はどこへいこうか?🥺

    ごめんよ…いくら愛人でも
    お金のことはきっちりしておきたおんだ…🥺🤣←ケチ
    デートもきっちり割り勘じゃよ🤣💴

    いっぱい赤子の分まで食べるんじゃよ🍵👴🏿💗

    • 3月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

いちばーん🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️←?
よっしゃ!無料ゲット🙋‍♂️🙋‍♂️

唐揚げマウンテン🗻最高すぎてる🤣🤣👏✨
全然酒豪ではないけれど、お酒のお供に30個ほど頂きマンモス🦣🦣🦣🦣🤤🙏💭💗

そして愛人また増えてる🤣
やはりみんな遺産目当て……🧟‍♂️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!🤣
    噂をすれば🥺💗笑
    待ってたわよ💋

    おいおい!
    どんな視力してるんですか?👁️

    酒豪ではない…?
    お酒はもはや水ですよね?🤣
    おじさんの目はごまかせないですよ👁️👁️👁️❕

    遺産目当て…傷つくから言わないで!🤣

    • 3月6日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

豪酒のおReewwwwwwww
今飲んでまーーす🙋‍♀️💕

唐揚げマウンテンすごっっ🤣美味そすぎる🤣💕💕👨🏻

おじさんのスマホカバーはちょっといらんかなぁ、、爆www

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    期待を裏切らない…
    どうも🙋‍♀️酒豪のおReeさん🤣
    いや…ハニー💋

    お待ちしておりました🥺💗笑

    今日はおじさんちで唐揚げパーリーじゃよ🥺🥂
    あっ!千鳥も呼ぼうか?🤣
    ※岡山やんな?

    ハニーには特別
    スマホカバーと仕事で使える
    おじさんフェイスプリントお弁当箱もプレゼント🥺🍱💕

    • 3月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    改名したわよ🖖🏻www

    岡山♡覚えてくれとんの嬉しすぎるんだが🥺🥺🥺
    千鳥www呼んで🤣たのしそ🤣ブルゾンちえみは?←


    ちょ、ごめん、いらんかも🙄
    人前で出すのはずい、、🙄🙄🙄wwwww

    • 3月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    酒豪ついてるぅーーー🤣🤟
    ナイッスー👍️

    もちろん❤️
    ハニーのふるさとだもの🥺💗
    あっ!じゃあ35億も呼びましょ🥺🤣

    ヽ(`Д´)ノプンプン

    • 3月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おっさん名付け親🗣♡´-

    ちょ、ビーズの稲葉さん呼んで?←

    • 3月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    稲葉さん岡山なん?😳⚡🎸

    • 3月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そう!凄いやろ〜♡笑
    市は違うけど実家が稲葉化粧品っていう化粧品屋さんなんよ🥺儲かっとるらしい笑

    • 3月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや😳💗
    それはまさにB'z効果なんかな🤣
    夢じゃない~あれもこれも~や!笑

    • 3月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ウルトラソウッッッッッル!!ちなみに稲葉さんのお兄さんそのへんのただのおっさんで似てなくて笑た🤣🤣🤣

    • 3月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや🤣
    だって普通に考えて
    稲葉さんもまぁまぁな年やし
    お兄さんてなるとおっちゃんやんなー🤣

    • 3月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    確かに🤣まぁでもあの歳で稲葉さんはかっこええわな〜🤣💕

    • 3月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    神の領域ですね…

    ウルトラソウル!!!ハイッ!🕺

    • 3月7日
ひまわり🌻→生き物係🦎

やっほ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜
ふーみん💓

ちょうどレモンサワー🍋にあう唐揚げ食べたかったの〜💦

ありがとう❣️Darling🎩

筍ご飯とエビチリ持って唐揚げ貰いに行くね🚗 ³₃

愛人価格で0円にしてね💕(o´罒`o)

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニー💋
    美しい…今日も本当に…💗

    あら?
    唐揚げマウンテン探しちゃってました?🤣
    メアリー食べちゃってちょーだいっ!🔥♥️

    待ってるよ💋
    お泊まりセット忘れずに!💗🤣🤣

    • 3月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

はああああ🥺💕💕
おいしそうな唐揚げ😘

愛人だから無料よね...??

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    姫…👸💗
    いやハニー💋
    今日も君が一番だよ…キレイだ🥺💗

    てか…愛人の皆様…
    無料にして…多くない?🤣
    愛人の多さが裏目に出ている…🤣💔

    • 3月6日
かずき

こんばんはー🎵
唐揚げ美味しそう(*´﹃`*)💓

数日ママリ来れてないうちに、愛人一気に増えましたね🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんばんはー💗
    お疲れ様でございます😆

    最近かずきさんお見かけしなかったのでお仕事忙しいのかなって思ってした😭

    まだまだおじさんモテ期到来でございます🤣🤟💕
    唐揚げどうぞ~🐓

    • 3月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

YAHOO~💃おママでっせ~💃
あ~あ🤣クリスティーナが...🤣🐓
こんなこんがり...🤣アーメン...🤣
とりあえず...おママは100個🤤❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おや?🤣
    今日はよく会いますね…うれし…🤢🤢🤢
    うれしすぎて急に吐き気が…🤣

    クリスティーナ…いい生涯でした…🙏☦️

    100個…今からさばくから
    3日待って🙋‍♀️🤣

    • 3月6日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

oh......
brown is beautiful😉

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まーみん🤣
    ウケるわ🤣🤣
    それはおじさんの今でも
    座右の銘です…笑

    まさに…ですね🤣👏

    • 3月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

いろんな特典とか全て無視無視🤣👍👍👍
とりあえず奪います😎🦃❤️

ミッションinドブネズミ🤣👍
完了っす🐀💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ドブダトゥ…笑
    あなたいつも何もかも
    無視しすぎなんですよ!🤣

    さすがハリウッド女優🇺🇸

    トムクルーズ・オッサン…
    あきらかにパクってますよね?🤣🐀←

    • 3月6日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ちょっとちょっと、また愛人増えました??🥺🤣
先着逃しちゃった💦💦
仕方ない、一つ五万円でいただくぜぃ👍😋😋😋

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニー💋🌙
    愛してるよ…今日もキレイだ🥺💗

    増えたかもしれないけど…
    誰よりも君が一番だよ…🥂
    今日はどこにおデートいこうか?🤣💗

    いやめっちゃいい客!🤣
    普通に払ってくれるのね🥺💰️💕

    • 3月6日
あいみょん👶3人のママ♥️

うわぁ♥️唐揚げ美味しそうです😌💓

唐揚げ大好きやから、この投稿みて、更に食べたくなって来ました(笑)www

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいちゃんおつかれ
    summer🌞🌴🤍

    唐揚げマウンテン⛰️
    召し上がれ~😘
    おじさんも唐揚げめっちゃ好きなのよ🐓💕
    明日のメニュー唐揚げは?🤣🍖

    • 3月6日