※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

幼稚園バッグのキーホルダーに名前を付ける際、下の名前だけが良いか、フルネームが良いか、ローマ字表記かひらがなかで悩んでいます。セキュリティの観点で気になります。

幼稚園バッグにつけるキーホルダーについて経験者の方質問です!
見分けが着くようにキーホルダーなど付けていいと幼稚園からお話がありました。
フルネームではなく下の名前だけでもキーホルダーに名前はつけないほうがいいですか?
セキュリティの観点で気になって。
もし名前入りを付けている方いらしたら、ローマ字表記でも問題ないですか?
読めるようにひらがなのがいいのかな?とも気になってます!

コメント

ちゃ

名前入りのやつお友だちからもらってお揃いでつけてますよー✌️

• ゆり

ゆり

お名前はひらがなですか?読めなくて目印として使うであればローマ字でも良いのかな〜とは思ってるのですがどうなのかな〜😂

• 3月6日
  • ちゃ

ちゃ

ひらがなのをもらいました♩

• 3月6日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

カバン持って歩いて登下校するわけでもないので名前でも気にしないです。

• ゆり

ゆり

そうですね、ありがとうございました!

• 3月6日