※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ。
妊娠・出産

妊娠5〜6週でつわりがなく、ご飯は食べられるがお腹がはる感じで不安。息子の時はつわりがひどかった。

妊娠5〜6週ぐらいです
先週早いですが病院に行き胎嚢は確認して中に小さいのがあるね〜ぐらいの確認はしました。
約1週間つわりも何もないのがつらい😰💦
ご飯ガッツリ食べられない時もあったりするけど基本食べれるしつわりもない...

あるのはお腹のはり?苦しい感じギューってなる感じのみ

息子の時はご飯食べれないぐらいのつわりだったから不安でしたない。

コメント

のん

つわりないないなんて最高ですよ!ラッキー!って思った方がいいですよ〜☺️
うちは上の子たちつわりなかったんですが今になってつわり経験してて絶望してます😭

• れ。

れ。

つまらない呟きにお返事ありがとうございます😊✨

つわりがない分楽とも思うんですが不安過ぎてたまらないです😂
    赤ちゃんの事は分からないから本当に弱気になってしまうんですよね

• 3月6日
  • のん

のん

でもその気持ちもわかります!
    悪阻=赤ちゃんからのメッセージって感じもしますよね☺️
    元気に育ってくれますように❤️

• 3月6日
  • れ。

れ。

わぁ。ありがとうございます😊
    最後の一言がすごく嬉しくって不安な気持ちが少し解けました。
    ありがとうございます

• 3月6日
くま

私も悪阻なくて心配だったのですが、3日前から急につわりが来てそれはそれで辛いです😭😭
1人目はご飯食べられない水分取れない、嘔吐しすぎて1週間で1kgの体重減少だったのですが、今回は食べられるっちゃ食べられるし、嗚咽はあるけど吐いたりはしないって感じで軽くてちょっと心拍です💦

• れ。

れ。

何週ぐらいなんですか?
    つわり辛いですよね🤯🤯
    吐いたり出来ればまだ楽なのに吐けない時が一番しんどいですよね😱
    つわりがあってもやっぱり心配になるもんですよね

• 3月6日