※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の服のことです。旦那は服に興味がなく欲しい服ない?って聞くといつ…

旦那の服のことです。

旦那は服に興味がなく欲しい服ない?って聞くといつもないってゆうので私が旦那の服を買っています。

メンズのおすすめのファッションブランド教えてください!できれば安めで!
年は20代前半でダンディな男性を目指しているそうなので大人な服装が売っているところがいいです!お願いします。

コメント

いとな

UNIQLO、ライトオンでオシャレコーデ揃えることもできるし、ナノユニバースとかで買ってもダサくも見えるので、
丈感とかちゃんと見るために試着させて買った方がいいですよ。
特にダンディな大人キレイめファッションは試着なしでは無理だと思います😅

私の夫は35で、年齢が違いますが最近大人カジュアルな服装に切りかえるために、YouTuberの大山シュンとかつきパパとかたまにMB(ちょっと違うかも😅)とか見てます。
一緒に見てると興味も出てくるかもです❣️

メンズファッション 20代 とかで検索すると色々出てきますよ〜。
結構どれ見てもUNIQLO、GUの名前が上がって来ます😊