※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コストコのチーズケーキがレアチーズケーキか気になります。リステリア菌の心配もあります。情報を教えていただける方いますか?

現在妊娠初期で、コストコで冷凍で売られているチーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキをうっかり食べてしまったのですが、あれはレアチーズケーキでしょうか?
コストコに問い合わせをしましたが、私自身は会員ではなく、友人が購入したものでして、会員本人でないと商品に関して答えたり、調べたりはしてもらえないようです。
今更ですが、ナチュラルチーズが使用されているのでリステリア菌が気になってしまって、、今後気をつけるしかないかとは思いますが、ご存知の方いたら、お教えいただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

コメント

moana

このチーズケーキですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    はい、こちらです。。。

• 3月6日
  • moana

moana

こちらのケーキでしたらクリームチーズと書かれてるので大丈夫だと思いますよ✨

心配でしたら病院で相談すれば検査してもらえると思います😌

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    はい、病院でも相談してみようと思います。

• 3月6日