※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で急につわりがなくなり、気分がいい。このまま終わるか心配。吐き気はあるが、辛い。終わってほしい。

妊娠7w
今朝から急につわりがなくとても気分がいいです。
このまま終るってこと‥‥ないですよね??😂
元々吐き気があるくらいできっとそんなに酷い方ではないと思うのですが、それでも辛い。
このまま終ってほしい💦

コメント

終わる人も居ると思いますよ!!
ただ波があるタイプの人も居るので油断大敵です😂💦

とりあえず今が快適ならその快適さを思う存分味わってた方が良いです😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波ある方いらっしゃいますよね😭😭
    とりあえず今日は調子がいいので、今のうちに食べたいもの食べておきます🎶 (笑)

• 3月6日

私は7週で3~4日つわりが無かった日が来たのですがすぐに復活してゲロゲロでした😭
妊娠悪阻だったからかもしれませんが結局20週まで仕事に行けなかったです…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めからつわり重たかったですか??それとも少し良くなってまたぶり返した後重くなりましたか??😢

• 3月6日

退会ユーザー

すごく重くて入院の予定でしたがコロナでPCR検査してからじゃないと入院出来なくて、先生が妊婦の公費負担は1回限りでもったいないから自宅療養にしようとなって書類上入院加療になるレベルでした🥲
    落ち着いた時は本当に気持ち悪さも一切なくなって流産してしまうのかと不安になるほど違いました😳
    結局しばらくして元の入院レベルと変わらないくらいに戻ってしまって何だったんだろう…という感じです😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検査してからじゃないと入院できないんですね💦💦
    公費負担一回しかダメなんですね💦
    今の所朝よりちょっと気分悪いんですが昨日ほどではなく、続くとしてもせめてこのまま軽いままで過ごしたいと切実に思います😢

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も先週位から急につわりが軽くなりました!
夜になると少し気持ち悪さがあったりしますが日中は問題なく仕事もできてます😂
このまま落ち着いてほしいですよね🥺🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事休みにくいのでできれば日中はこのまま調子いいままでいたいです😂😂落ち着いてほしいです💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日は吐き気ないです🥺そのかわりにふらつきと頭痛がかなりひどくてしんどいです😂波がある人もいるみたいだし、油断できないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日頭痛はあります💦昨日まで頭痛なかったのですが😭
    つわりと頭痛何か関係あるか💦💦お互い吐き気このままない事を祈りましょう😢

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日気圧悪くて💦わたしはそれで頭痛いみたいでした💦気圧調べてみてください😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気圧調べてみます💦💦頭痛も辛いですよね😢😢

• 3月6日
あすか

わたしも7週頃から急に悪阻がなおりました!
その後、1ヶ月後に1度程度、気分が悪くなるときがありますが、落ち着いています💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終る方は終るのですね!!
    7週で終るののかな??と思っていたので、ちょっと嬉しいです😊
    私もこのまま落ち着いてくれたら嬉しいです💦💦

• 3月6日