※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
子育て・グッズ

息子が夜中に泣いて起きるようになり、授乳後も泣き止まず。日中はよく寝るけど夜は泣いて寝つけない。夜泣きで悩んでいる。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

これって夜泣きですよね?😭

もうすぐ8ヶ月になる息子、3、4日前から夜中に起きます💦
今まで授乳してそのまま寝るか授乳後抱っこで寝かせ、そのまま朝まで寝てくれてました!
8時間くらいは続けて寝てくれてたのに、、

ここ最近、寝て1時間で泣いて授乳してまた寝てまた3時間で起きたり、昨日は寝て起きて抱っこで寝て起きてを数回繰り返し、最後は抱っこしても泣き止まず😭
添い乳してみても辞めるとまた泣き、結局夜中の1時にYouTubeの胎内音に私の子守唄でトントンしてようやく寝ました😭

日中は起きる時は20分で起きますが、2回目の昼寝は2時間とか寝てくれます!
完母で、離乳食も2回食、よく食べてくれて母乳も足りないとかはないと思います!
というか、日中の方が爆睡してる感じです💦

やっぱりこれは夜泣きですよね?😭
同じ方いらっしゃいますか?
寝不足でイライラするし、これが数ヶ月続いたらどうしようと泣きたいです😭
どうしたらいいのか😭😭

コメント

抱っこしても泣き止まないなにしてもだめってかんじだったら夜泣きですね😓😓

• リラックマ★

リラックマ★

ありがとうございます!
    そうですよねー😭
    抱っこで泣き止まないならどうしようってなります😭

• 3月7日