※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が寝た後、寝室で旦那と一緒に寝ることもあるが、眠気限界で先に寝室に行ってしまう。ベッドがふかふかで音がするため、娘が起きそう。二人目の子作りについて皆さんの体験談やアドバイスを聞きたいです。

二人目の子作りってどうやってしましたか?
うちはシングルとダブルのベッドを並べて
娘を真ん中にして寝ています。
生理も来たしそろそろ二人目が欲しいなと
思っているんですが…
いつ?どこで?って感じです(°ロ°٥)
9時頃娘を寝かしつけたあと
一緒に寝ちゃう時もあれば
リビング戻って旦那とテレビ見たりしてますが
私が眠気限界来て先に寝室に行ってしまいます。
ベッドはふかふかだしぎしぎしなるから
絶対娘起きちゃいそうだし…
皆さんの体験談やアドバイスを
お聞きしたいです。

コメント

華ちさ

私は寝たあとにリビングとかでしたよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱリビングしかないですよね^^;
    なんか布団とか敷いてましたか?

    • 11月5日
  • 華ちさ

    華ちさ


    うち厚めの敷きパット敷いてあるのでそこです☺

    • 11月6日
たつや

友人は、リビングで子供が寝てる間にリビングで子作りしてるって言ってましたよ^_^
アンパンマン流してみてる間にとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン見てる間にとかすごいです!
    やはり子供が寝てる時にリビングしかないですよねー。

    • 11月5日
  • たつや

    たつや

    その話聞いたのその友人のリビングだったんで2人で爆笑でした(笑)

    • 11月5日
らり

別の部屋でしてましたよ!
リビングで!横だと気が引けます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横だとベッドが揺れるんで絶対無理です(°ロ°٥)
    リビングしかないですよねー。
    ありがとうございました!

    • 11月5日
  • らり

    らり

    後お風呂でしたりw

    • 11月5日
deleted user

子どもがダブルで寝てるので、シングルベッドでしましたよ!
私も気になって質問したんですが、その時は寝てる子どもの隣でって方が多かったです(^^)
子どもを寝かして、夫を迎えに行って…って感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルベッドのほうが折りたたみなんで
    音がすごいんですT_T
    やはりリビングしかなさそうですT_T
    しかしリビングでどう雰囲気に持ち込むんだかわからないですT_T

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと、リビングになりますね(^^;
    私はガッツリと今日ができやすい日やから!!と朝から宣言してました(笑)

    • 11月5日
tuuuukiiii

ベッドの時もあれば
お風呂場とかテレビの有る部屋
娘が居ない時を狙ってました!