※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
産婦人科・小児科

宇都宮市で帝王切開の産婦人科を教えてください。経験談も知りたいです。

栃木県宇都宮市でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです!

数日前に検査薬で陽性が出たので産婦人科を探しています。
1人目が帝王切開だった為2人目もそうなると思うので、帝王切開の方がいたらその病院で出産をしてどうだったかなどの感想も教えていただけたらありがたいです。

宇都宮市は地元ではなく知り合いもいないので色々教えてください、よろしくお願いします*

コメント

れいちぇる🦕

宇都宮のどのあたりでお探しですか?

• れいちぇる🦕

れいちぇる🦕

私は2人とも中田ウィメンズ&キッズクリニックで出産したのですが、先生も助産師さんもとても優しいし、ごはんも美味しいし、ほとんど手ぶらで入院できるし、とても素敵な病院です。私自身は帝王切開では無かったですが、同時に入院していたママさんが、中田先生は帝王切開が上手で評判だと話していました。宇都宮駅西、ユニオン通りの周辺です。

• 3月6日
  • しらす

しらす

返信ありがとうございます。
    宇都宮市のどのあたりで探しているかまで記載するべきでした、すみません。
    まさに中田ウィメンズ&キッズクリニックは家から比較的近く、聞いたこともあったので帝王切開のことも含めリアルな評判が聞けて嬉しいです!ありがとうございます*

• 3月6日
ぽっぽ

駅東に住んでますが、まさに今中田ウィメンズに通ってます(*^^*)1人目も中田さんで産みました!!
私は自然分娩でしたが…産前産後は必ず個室ですし、ご飯が本当においしくておすすめです🥺

• しらす

しらす

現在進行形で通ってらっしゃるんですね!
    ご飯が美味しいのはポイント高い🤤♬
    今まさに通ってる方のリアルな感想聞けて嬉しいです!ありがとうございます*

• 3月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

診察は予約制ですが、タイミングによってかなり待ちます😢仕方ないですが🥲
    下記の方が体重管理に厳しいと書いてありますが、ほんとにそうです笑 ですが、母体のために、安全に出産するために、と話を聞いたので仕方ない気もします😔増える時は増えます🤣

• 3月6日
  • しらす

しらす

待ち時間は仕方ないですよね、1人目の産婦人科もやっぱりかなり待たされることありました🥲なのである程度覚悟はしてます🥲
    体重増えすぎたらよくないって頭ではわかってるんですけどね😂1人目でちょっと増えすぎちゃったので気をつけないと(笑)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も中田ウィメンズ&キッズクリニックで出産しました😊
体重増加に厳しい先生ですが、通うのが嫌になるというほどではありませんでした!

ご飯が美味しいですし、院内もとてもきれいです。コロナ前は出産後に院内でエステをしてもらえたようですが、今は無料チケットをもらえます✨☺️

• しらす

しらす

体重増加に厳しい・・・:(  ˙-˙  ):
    その事前情報はありがたいです🤣気をつけなければ🤣
    綺麗な病院でご飯が美味しい上にエステまで!素敵!
    リアルな評判を聞かせてもらえて嬉しいです!ありがとうございます*

• 3月6日
いちご

ちかざわレディースクリニックで出産しました。駅東です。帝王切開でしたが、傷痕が綺麗に治ってきています!傷痕に塗るための4ヶ月分クリームが処方されました。全室個室、食事も美味しいです。先生は淡々とされていて、マイペースなので、無愛想ととるかたもいるかな?漢方やお灸などもやっていて、人気です。

• しらす

しらす

ちかざわレディースクリニックは初めて聞きました!
    漢方やお灸もやっているのですか、それはとても気になる要素🤭産後の傷口のケアをしてくれるのもポイント高いです👏
    調べたら15分かからないくらいで行けるようでしたので、候補に入れさせていただきます!ありがとうございます*

• 3月6日
☺︎

2人目をアルテミスで帝王切開しました!
今はコロナで分かりませんが、帝王切開でも立ち会い可能と言われました。
出産後、お腹縫ってる時に赤ちゃんの計測してる動画が手術室のテレビに流れて、計測してる姿が見れます。
部屋のテレビにも流れるようになってるので、部屋で待ってる人も見られます。
そしてそのDVDを退院時に貰えます。
完全個室だし、ご飯もすごく豪華で美味しいです!
子供3人いて、全員産んでる病院違いますが、アルテミスが1番良かったです😊
ただ入院期間は短いので、ゆっくり入院したい!って人は辛いかな?って思います😂
私は早く退院したかったので短くてよかったですが。

• しらす

しらす

アルテミスは聞いたことがなかったので調べてみたら、インターパークのあの綺麗な産婦人科ですね!
    今のご時世だと立ち上いは無理な可能性高いし、テレビで見せてくれるのは良いですね◉
    病院によって入院期間の違いもあるんですね🤔なるほど
    色々教えてくださりありがとうございます*

• 3月7日