※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。前駆陣痛があったが、今日は遠のいています。子宮口は1センチ。早く生まれて欲しいので、本陣痛が来るサインを知りたいです。

37週1日の妊婦です!昨日は前駆陣痛すごかったのですが今日は遠のいちゃいました😁💦💦
子宮口も1センチです💦

3人目ですが、早く生まれて欲しいのでこうゆうのしたら本陣痛来たよなどあれば教えてください🥺

コメント

moon

1人目は階段昇り降りとスクワットをひたすらして予定日5日前でした😅
2人目は大きめだと言われていたので早く出てきてほしくて正産期入ったら毎日同じように頑張ったけど…予定日ぴったりでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!わたしもスクワットや歩いたり、階段やってみます🥺2人目ちゃん大きめでも予定日ピッタリっていい子ですね♡
    子宮口とか開いてましたか???

• 3月6日
  • moon

moon

1人目の時は38週頃から開いてると言われてました😊2人目は全然で検診の度にぐりぐりしてもらって前駆陣痛も度々あって…という感じです😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何センチくらい開いてましたか??2日前から前駆陣痛ずーっとあって沢山歩いてねと産婦人科の先生には言われたのですが🥺

• 3月6日
🍊なつみかん🍊

とにかく歩く
階段の登り下り

うちも3人目早く生まれるだろうなって思ってたら38週の検診で子宮口ガチガチだよ!って言われて焦って歩きました🤣
買いたいものがあったのでショッピングモールでめちゃくちゃ歩いたり、週一の買い物で歩いたり、意識して階段使うようにしたりしたらその2日後に出てきました🤣

ふっ

あと、2日で予定日なのに
まだ出てきません、、、
3人目で、先生にもまわりにも早いよ〜なんて言われてから
この待ちくたびれた感じで
産まれること忘れてるのでは?て思ってしまいます笑
オロナミンCも焼肉もスクワットも散歩もやりつくし
もう、疲れました、、、
もう、いいわ〜好きなときに
どうぞってなったら昨日おしるしが!!! 2人目は、予定日1週間前だったのと、、してたことは変わりないですけど。なんかタイミングなのかなーその子のって感じです。、ちなみに私の子宮頸管は準備満タンで、陣痛きたら、すぐ産まれると、言われてます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どきどき、しますね〜お印きたらやっと会えますね😊頑張ってください応援してます🥰🥰

• 3月6日