※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子が欲しいです。産み分けなにかやりましたか?効果あったかもよーって

男の子が欲しいです。
産み分けなにかやりましたか?効果あったかもよーって

コメント

momo

コウノトリというアプリいいですよね👶🏼

• ままり

ままり

入れてみました!
    男の子のマークついてる日にやれば効果ありそうですかね?🧐

• 3月6日
  • momo

momo

あるかもです😳私女の子欲しくて狙ったら女の子でした😳

• 3月6日
  • ままり

ままり

頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 3月6日
池

2人目男の子だとわかりましたが、妊娠前から産み分けや色んな方法を模索しましたが結局何もせず自然にでした。
よく言われる行為は奥で濃厚に女性側が感じると…とか皆無でしたが男の子です。
夫側がカフェインとるようにして…とかも言いますがうちの夫は1人目妊娠前からずっとブラックコーヒー一日に何杯も飲みますが女の子でしたし、今回2人目妊娠前も変わらず飲んでました。

効果というか排卵検査薬(ドゥーテスト)はなんとなくの目安で使用しましたが、2人目のタイミングは午前中に強陽性→夜20時頃に陽性ではあるけど若干薄くなり始めてるなと確認して4時間後(0時頃)の行為1回のみでした。もう遅いかなと思って画像残してなくてすみません😭
生理日安定してる人でも排卵予定もずれますしアプリだけよりかは排卵検査薬も目安の1つで使用するのもありだと思います(既に使用されてたらすみません😭)

色々試しても希望の性別じゃなかったという方も結構いるなと思ったのであとは神のみぞ知る世界だなと妊娠前にひたすら祈ってました😭
ままりさんのところにも赤ちゃんが来ますように💛

• 池

あと中国式産み分けカレンダーは我が家の場合2人ともハズレです😂

• 3月6日
  • ままり

ままり

なるほどです!
    色々と教えて頂きありがとうございます😊
    色々試してできることはやってみます!
    排卵検査薬はやったことないです!
    薄くなってからやった方がいいんですか??

• 3月6日
  • 池

陽性出るタイミングがいつからいつまでが可能性高いかってのまでは詳しくわかるわけではないので、一日2回排卵検査薬するとかしてある程度推測してあくまで目安でしかないです😭今回これで妊娠はしましたが、2日前がわかる排卵検査薬、前日がわかる排卵検査薬があったりそれぞれです。
    自分は生理周期など安定してる方でしたがその時によっていいタイミングが日中だったりすると日中に行為は行えなかったりもありますし。
    排卵日当日に成功したら男の子と一般的に言われますが、本当に排卵日特定したいなら病院でとかになるんですかね…
    排卵痛あるタイミングでとも思いますがそれも予測できないですし、簡単に分かればいいのになぁって思います😂

• 3月6日
  • ままり

ままり

なるほどですね🧐詳しくありがとうございます!
    妊活頑張ります!👶🏻

• 3月6日
やすこ♡元ブリアナ

3人は週2、3してて出来ましたが
4人目は2週間に1回の仲良しで出来ました!
今思えば男の子は
禁欲して濃くしたらいいと聞いたことがあったなーと思います🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    それも考えてみます!😊

• 3月6日
naco🍒

特に産み分けはしていませんが、2人目も男の子がいいなぁと思っていました!
タイミングは排卵日4日前、2日前、当日(まさに排卵痛を感じている時でした)、翌々日の4回のタイミングで次男を授かりました!🐣✨

ちなみに、上の子は排卵がかなり遅れて病院から今周期は自然に任せよう!と言われて、テキトーにタイミグとったその1日が排卵日当日で(病院で確認したので間違いないです)、長男でした!😊

あとは、、考えられることとして
旦那がコーヒー毎日飲んでました!
そのくらいかなと思います...!!😌

• ままり

ままり

なるほどです!
    教えて頂きありがとうございます!
    頑張ります!

ちなみにコーヒーはブラックでなにも割らずに飲んでましたか?😅

• 3月6日
  • naco🍒

naco🍒

コーヒーはブラックでした!
    でも普通にスーパーとかに売ってるBOSSのミルク入りコーヒー?みたいなのも飲んでましたよ😌

むしろ女の子どうしたらできますか!笑
    女の子が自分から産まれてくる想像ができなくて...😆

• 3月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

あまり女の方のほうが乗り気じゃないと女の子出来やすいって聞きます👶🏻😂

• 3月6日