※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠で安定期を待ちながら、胃腸の不調に悩んでいます。つわりはないものの、胃の痛みがあり、やさしい食事を摂っています。早く安定したいとのことです。

2人目不妊治療で妊娠7週4日に入りました!
毎日茶オリで早く安定期にならないか不安な日々です💧
ホルモン補充も今週でおしまい。
1人目の時は9週くらいまで多めの出血だったので、それよりは全然マシですが💦
つわりもほとんどなく、食べたいもの食べてれば大丈夫で吐くことはないです。
けど胃腸が痛くて、下しがち💧
整腸剤もらい飲んでますが胃が痛い…
つわりないけどうどんとか優しいもの食べるしかないのかな😓
早く安定してほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期、めちゃくちゃ待ち遠しいですよね💦
私も1人目2人目茶おりだったのでお気持ちわかります!
1人目は治療による妊娠でしたが、茶おりがひと月続いて毎日ハラハラしてました😓

太田胃散(白い粉タイプ)おすすめです、妊娠中にも飲めます✨今もお世話なってます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    やはり不妊治療の方が出血とかしやすいんですかね💦
    太田胃酸飲めるんですね!
    ありがとうございます✨

    • 3月6日
ママリ

めちゃ気持ちわかります!
9週まで茶オリとオレンジっぽい出血あって毎日不安でした😭
早く安定期になってほしいですよね😣!!
胃痛いのしんどいですね💦食べられるもの食べてお大事にしてくださいね💓

  • ママリ

    ママリ

    安定期まですごく長く感じますよね😭
    ありがとうございます🥺

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も今日朝出血してしまい、病院に行きましたが黄体ホルモンももらえず🥺
ホルモン補充はすぐにくれましたか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    私は移植後からスケジュール通りもらっていて、茶オリ出てからもとくに薬の量変わらず、明日で補充は終わりです。
    茶オリの事は毎週心配して聞きますが、大丈夫くらいしか言われずです😓
    早く落ち着いてほしいですね😢

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう終わりなんですね!
    出血により長くもらえたりはしませんでしたか?🥺
    私は流産後の妊娠だったので
    貰いたかったのですが
    今の時期に薬は飲まれないし黄体ホルモンも飲まなくていいと言われて心配です😥
    今も出血続いてますか?

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    茶オリ程度だから?か薬も長くならなそうです💦
    今も茶オリが出てます💦
    今増やしても意味がないんですかね💦
    1人目は酷く出血してましたが、その時も薬はスケジュール通りのみで終わりました。
    安静にしとくしかないと言われてました。
    9週くらいには落ち着いた記憶なので、それを信じて耐えようと思います😓
    流産後だと余計に心配ですよね😞

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり薬は出せないですかね😥
    私もそんな感じに言われました!
    お互いあまり心配しすぎないように
    乗り越えましょう☺️

    • 3月7日