※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

クロミッドからセキソビットに変更しても卵胞が育たず、リセットして自然周期で様子見中。1年通院し、来月から人工授精に進む予定。妊娠できるか不安で疲れている。

今週期よりクロミッドからセキソビットに変更してタイミングを見ていました。しかし、セキソビットは私には弱すぎたらしく卵胞が育ってきてくれませんでした😓💦

先生からは今週期はリセットしてもいいし、一つ13ミリくらいになってる卵はあるから、このまま自然周期として様子見ても良いよと言われ自然に排卵するのを期待することにしました。

もうかれこれ1年ちょっとクリニックに通っています。来月から保険適応になったので人工授精にステップアップします。

なんだか妊娠できる気がしなくて凹みます。疲れてきました。

コメント

苹果🐱

セキソビット私もダメです
卵胞育てる注射はしないんですか?

• yu

yu

セキソビットやはり弱いのですね、、
    注射の提案はされませんでした😓

• 3月6日
  • 苹果🐱

苹果🐱

13ミリなら注射すれば排卵しそうな気がしますよ😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰🔰

セキソビット2周期目で妊娠しました!
でも1周期目は普通に効いたけど、2周期目ぜんっぜん効かなくてhmg注射ガンガンに打って(確か10日連続とかだったかと)排卵させて妊娠、それが息子です🙌

私はクロミッドは育つけど内膜が2周期目で薄くなって駄目でした💦

心折れまくりますよね。。。
私も注射打ちながら「私は自分で卵を大きくすることも出来ないのか」って泣いてました😭

どうか、穏やかに妊活できますように!

• yu

yu

注射の手があるんですね😓提案されませんでした💦

クロミッドはよく育ったのに、、私もすこーしずつ薄くなってたみたいなので、念のためセキソビットに変更になりました。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日