※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

産後結構経ったのに、旦那の事イラッとする様になってしまいました😅今か…

産後結構経ったのに、旦那の事イラッとする様になってしまいました😅今からガルガル?

息子→旦那→娘→私の順で体調崩し
息子娘私は回復した感じで、旦那も熱は無いのに寒気がする、また熱上がるかも、とか、自分の母親が心配して電話来て、私ら家族の熱より自分の熱が上がったとか自分の事ばかりだし、姉とも1日に何回もLINEで連絡してるみたいだし、なんか色々ムカつきます😂
1番ムカつくのは沐浴するのは必ず私で服も、保湿も全部私にやらせようとする所です。謎のタイミングで🚽行ったりとか、あー全然頼りにならない、子犬キャラ本当やめて欲しい😡付き合ってた頃とは違うんだよ💢
甘えんな、赤ちゃんと幼稚園児とおやじまで育てなきゃ行けないんだよ、褒めてー、とかキモイ。。。

これは私のホルモンのバランスが、乱れているからの感情ですか??

コメント