※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

20代の男の子に喜んでもらえるプレゼント、何がいいと思いますか🥺?職場…

20代の男の子に喜んでもらえるプレゼント、何がいいと思いますか🥺?

職場の大学四年生の男の子が就職が決まって今月で辞めるのですが、わたしが産休に入るときに頑張ってください!とエイデンアンドアネイのハンカチセットと入浴剤をプレゼントしてくれた子なんです🥺♡
とても嬉しかったので就職のちょっとしたお祝いを渡したいのですが、何がいいのかと悩んでおります、、
話した感じ彼女はいなさそうなんですが😂ハンカチなど残るものはよくないかな?でもお祝いにコーヒーなどすぐ消えるものもつまらないかな?と悩んでいます!

考えつくのは、ボールペン、タンブラー、マグカップ、ハンカチ、食べ物あたりです
ハンカチなどにするなら20代前半の子が好むブランドも何がいいのかさっぱりで😂💦

何かいい案があれば教えてください!✨

コメント

ままり

スーツ着る仕事ならネクタイとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

あまり残る物は要らないかなーと考えちゃうタイプです。

コーヒーが好きな人なら、スタバのギフトカードとか良さそうかな?と思いました!
もし物にするなら、RALPH LAURENかOrobianco等のハンカチにします!

tommy

仕事してた時、同じ理由でバイトの子の餞別で靴下渡しました😊
メンズ店の実店舗が少なくポールスミスにした気がします。

靴下なら履くかな~と!笑

個人的にはイルビゾンテの靴下やハンカチの小物が可愛いのでおすすめです😊
靴下➕ハンカチセットでもいけるかと...予算に足りなければスタバのギフトカード付けますかね🤔

𝙔𝙪𝙝𝙞

みなさんありがとうございました🥲💓💓
参考にさせていただき、喜んでもらえるものを探してみようと思います😍!