※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
子育て・グッズ

セカンドシューズについて迷っています。歩きやすさと足のことを考えると、しっかりした作りの靴を履かせた方が良いか、本人の歩きやすそうな靴を選ぶか悩んでいます。

セカンドシューズについてオススメ教えてください!

ファーストシューズはホットビスケッツの靴をはいてます。

そろそろサイズアップしそうなので、靴を見に行ったのですが、ニューバランスやアシックス、イフミーを試着で履かせると、固まって歩けなくなってました💦

バースデイの1000円くらいの柔らかめの靴だと、スタスタ歩いていたんですが…

本人の歩きやすそうな靴を履かせた方がいいのか、足のことを考えて、しっかりした作りの物を履かせた方が良いのか迷ってます。

ちなみに、ミキハウス系列はいいのですが
高くて候補にはあげてません💦

コメント

まこ

スタスタ歩けるなら、しっかりした靴を履かせた方がいいと思います!
重いので最初は固まりますが、慣れたら大丈夫です😊
うちはニューバランス履かせてます👟
圧倒的に履かせやすいです👏

  • モテちゃん🔰

    モテちゃん🔰

    慣れたら大丈夫なんですね~👏
    軽い靴なら、スタスタ歩くので、とりあえずで買ってしまいましたが、ちゃんとしたのも買ってあげようと思います!ありがとうございました🙂

    • 3月7日