※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理前に症状がないけど、胸が張っていて下腹部が痛い。妊娠経験者の体験談を聞きたいです。

いつもは生理前の症状は特にないんですけど、昨日の夜から下腹部というか足の付け根というかその辺が痛い感じがしてて、胸も張ってる気がします。胸は張ってる"かんじ"で、触った感じは母乳が溜まってる時のように硬くはなくて柔らかいです。
普段は生理前症状はないけど、妊娠してたときはあった。またはそのような症状がたまたまあっただけで妊娠はしていなかった。など体験談をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

あん

いつもは生理1日前かその日に下腹部の鈍痛が来てあー来る来る!って感じでしたが今回妊娠した時は排卵後から乳首痛胸の張り、高温期11日目に足の付け根痛があり、その翌日検査したら薄ら陽性が出ました☺️‼︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も高温期11日目の昨日から足の付け根が痛くて、今日検査薬しましたが真っ白でした😭
    胸の張りはいつもはないですか?授乳中の時みたいに乳房固くなりますか?🙄

• 3月5日
  • あん

あん

ほんっとうに薄らでしたので、まだまだ希望はあるかと思います😊
    生理がきた周期は全然感じないくらいでした!
    でも授乳中まで固くないです!!はじめてのままりさんと同じくちょっと張ってる?触ってみると意外と柔らかいな?笑てかんじです。!!あと走ると少し痛いかなぁそしてたまーにちくびが痒い。て感じでした😂

• 3月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね✨
    ちなみに私は今日リセットしてしまいました😢また頑張ります😣

• 3月6日
  • あん

あん

そうでしたか😭期待させてしまいごめんなさい💦はじめてのままりさんのところに早く可愛い天使がやって来ますように😊🌈心から願っております。

• 3月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえとんでもないです💦
    自分にも生理前症状あるんだってわかりました😆
    温かいお言葉ありがとうございました☺️

• 3月6日