※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこんこん
ファッション・コスメ

職場の後輩が結婚しました💍何かちょっとしたプレゼントをあげたいと思っ…

職場の後輩が結婚しました💍
何かちょっとしたプレゼントをあげたいと思っています😊💓
私が結婚した時はペアのマグカップやお皿などたくさんもらったのできっと他の人からももらうだろうなぁと…。
予算は3000円ぐらいと考えていました😅
例えばフェイスミストとかだとどう思いますか??

ちなみに年齢は20代半ばです!

コメント

はじめてのママリ🔰!

フェイスミストも素敵ですね👏❤️
確かにマグやお皿は貰いやすいかもしれませんね❗️私はお揃いのお箸とか🥢🥢、フェイスタオルとかあげたら喜ばれました🙋‍♀️

ままり

結婚したちょっとしたプレゼントはいつも
イソップかSHIROのハンドソープなど送ってますが、喜ばれるので参考にサイト覗いてみてください🥰

なんなん

ハンカチとかフェイスタオルもらって嬉しかったです😊
フェイスミストもいいですね❣️

はじめてのママリ

あたしはジェラピケのペアバスタオルが嬉しかったです◎
今でも重宝してます🤗

フェイスミストも嬉しいですがそれは誕生日にとっとくかもです🤔

ゆきこんこん


まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m
参考になります😁
ありがとうございました😊✨