※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

ゲーム中にお腹が15分おきに張り、おならをしてトイレに行ったら便秘かと不安になりました。前駆陣痛かもしれないけど、病院に行くのは早いかな?予定日は3/31です。

めっちゃゲームしてたんですけど
さっきから15分おきにお腹張ります。。。。

んー。、苦しい〜ってなるけど
数分したらおさまる
おならしたくなる(笑)
トイレ?と思って💩かなぁ?と思って今トイレ
💩でる(笑)
あ、今日便秘か!!ってなって
その張りなのかな?

前駆陣痛?で、よさそうですか??
どうせ病院は帰らされるオチみえてるし
ギリギリまで電話しません
ちなみに上二人は予定日通り
予定日3/31
早い??よね!???(笑)www

コメント

5kidsままーん

前駆陣痛じゃないですかね?🤔

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    やっぱそーですよね😄😄😄😄😄

    • 3月5日
ママリ

私も同じです😂んー痛いなあ〜苦しいなあ〜って今なってます笑
測ってないので何分置きかは微妙ですが、ピッタリではないので前駆陣痛かな?と思ってます。トイレも行って、💩して、ちょっと収まった?と思っても、んーまた痛いかも〜って感じです😂おならもプップっ出てます😂同じ3人目ですね‼️しかもうちも三姉妹です😚私もギリギリまで電話しないです‼️

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    全く同じです😂🙏🙏
    しかもなぜか寝落ちしてました(笑)寝れるくらいなら絶対違うわ。って思って開き直ってますがまたはってますwww

    • 3月5日