※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子にGAPのGパン買いたいのですが、どう思いますか?ウエストはゴムです。

1歳半の息子にGAPのGパン買いたいのですが、どう思いますか?ウエストはゴムです。

コメント

もえぞう

うちの子はゴムが緩くずり下がってきてしまいます。Gパンなので生地がしっかりしていて伸縮性がない分、動いているとゴムがしっかりしてないと落ちてきますよ。

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね💦ありがとうございます。

• 3月5日
ママリ

上の子が履いてました😊
とっても可愛いんですが、ストレッチがきかないので脱ぎ着はさせ辛かったです😂
走り回ったりする時には向かないかもしれませんね💦
お出かけ時はよく履かせてましたよ✨

• あちゃん

あちゃん

少しはストレッチ効くみたいですが、やはりGパン生地は厳しいですかね?💦
    やはり、お出かけようですよね!ありがとうございます。

• 3月5日
はな

上の子のお下がりを下の子が履いてます!ストレッチがきいてないので保育園には履かせていかないですがお出かけの時には履いてますよ!ストレッチきいてなくてもぴったりサイズではないというか余裕はあるし生地はしっかりしてるので転んでも多少大丈夫です!

• あちゃん

あちゃん

貴重なコメントありがとうございます。やはりお出かけ用ですよね!持っているのがレギンスばかりで保育園と兼用なので、迷っているところです🤔

• 3月5日
  • はな

はな

2.3枚あるしお下がりだから保育園用にしようかとも思いました!
    動きにくそうな気もしないし、ただ何となくお家用にしてるだけです😅ただストレートのジーンズはムチムチ感があります😅

• 3月6日