※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

飲食店のトイレの手洗い場にペーパータオルが設置されてます。病院のト…

飲食店のトイレの手洗い場にペーパータオルが設置されてます。病院のトイレの手洗い場にもペーパータオルがあるとこはある。公共施設とか、どこかにはあります。
トイレットペーパーみたいに、備え付けのノリで使わせてもらってます。
病院の個室に入院したので、部屋のなかの洗面所のそばにペーパータオルが設置されてるので、手洗いのたびに使って消費しました。ナースにペーパータオルをくださいと頼むと、
医療スタッフが使うもので、患者さんが使うものじゃないと言われてましいました。
私ミスったな

コメント

Min.再登録

下の子が入院した病院は壁内収納に入っていて、かつ「医療スタッフが使用する為の備品です。患者様ご家族様の利用はご遠慮下さい」と表示があったので分かりやすかったですが..

洗面所にポンと置かれていて注意書きも無かったら勘違いしますね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    なにも書いてないので、勘違いしました。まさかそんなことなんて思わず😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

看護師です!
あるあるなので看護師は気にしてませんよ☆

一応、決まりごとなので
下さいと言われるとそう伝えるのですが、本当に気にしなくて大丈夫です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます
    やってもーたー😂と焦りました。

• 3月5日
けー

それならそう書いておいてくれれば良いのに不親切ですよね。わたしもあったら使うと思います。衛生的ですしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😭
    衛生てきに使っちゃいますよね

• 3月5日

いや、私もその状況なら
絶対使うと思います😱笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    使っちゃいますよねw

• 3月5日