※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

冬服は100cm、110cmは大きすぎるか悩んでいます。同じ体型の子供の夏服サイズを知りたいです。

保育園着についてです!!
95cm15kgで冬服は100cmを着ているがっちり体型の息子です!ZOZOTOWNのセール品で早めに半袖半ズボンを揃えようかと思いましてBREEZEとブランシェスとマーキーズの中から探してるんですが110cmのほうがいいでしょうか?
110だと急に大きくなりますか😭?
特に丈が心配で…
息子に立ってもらい欲しい服のサイズ表記を見ながらメジャーで必死に測ってはみるんですがもうわからなくなりました。(笑)

同じ体型のお子様がいらっしゃる方、この夏のサイズはどうされますか?

コメント

ひなの

夏は110にしますよー!

ママリ

98センチ、16キロですが
110にしてますよ🙆‍♀️

3人ママ☆

93センチ14キロぐらいです👦
今は100がぴったりか、物により大きいので、夏物も100で大丈夫だなと思ってます😊
書かれてるメーカーの物ではないですが、兄がいるので110のお洋服も色々ありますが、110👖は丈がかなり長いです💦

sママ

次女が同じくらいですが、もう110着てます😂
夏服は上は長女の120着せてみたらちょっと大きいくらいだったので、全部110にします🤣

ゆう

身長体重ほぼ変わらないです笑
うちブランシェスよく着せますがトップスは細身のものは110、そうじゃないのは100買ってます。
ズボンはどれも結構小さめなので110です笑
でも夏物ならどのメーカーでも110にしますね!
多少大きいですが半袖だし🤣笑