※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ(=゚ω゚=)
ファッション・コスメ

みなさん、1人でお出かけするって時のカバンってどんなの使ってますか?🤔…

みなさん、1人でお出かけするって時のカバンってどんなの使ってますか?🤔

仕事や娘と一緒に出かける時は、リュックだけど、1人でお出かけするときはどんなのがいいか悩んでおります…( ´-ω-)
今はアースでいくら以上買うともらえ(←名前がでてこない(笑)斜めがけの鞄使ってます😃💦
でも、30半ばという年齢を考えると…これでいいのかと😶
オススメあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本革のショルダー使うことが多いです!最近はピオヌンナルも使ったりしてます。

ママリ

30歳ですが、マイケルコースのコンパクトなショルダーを使っています!!

ままま

FURLAかcoach使ってます!
まあ1人で出かけることはほぼないんですが(笑)

トフ&ロードストーンというブランドの、ミニボストンショルダー(黒)使ってます◎

1人のお出掛けだけでなく、家族で出掛ける時もこのバッグが多いです😊

あとはawesome storeで購入した、黒の布製マルシェバッグもよく使いますよ◎

トフ&ロードストーン、オススメです🎶

mizu

一人でお出かけ自体数ヶ月に一回あるかないかですが笑、ロンシャンのトートバッグ使うことが多いです!
他に持ってなくて😂

どんな用途で使いたくて、予算はどれくらいなのかでおススメするものが変わります😊
私は38歳ですが、ハイブランドが好きなので、ハイブランドの鞄で出かけます😅

moony mama

その時の洋服や出かける場所に合わせるので色々です。
プラット買い物なら、ナイロン系のショルダーとか子供が一緒の時でも変わらない感じですし。
ちょっとおしゃれしたい時は、革のバックにしますし。