※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
妊娠・出産

妊娠初期でつわり中、性別不明でワクワク。体調が良くなったら旦那や息子との時間を楽しみたい。最後の妊娠で兄弟ママか女の子ママか悩んで眠れない。

どなたか心優しい方、お話ししましょーーーう👶🏼🤍

まだ妊娠初期でつわり中、性別不明でドキドキワクワク、体調落ち着いたら何がしたい、いろいろお話ししませんか?🥺🌼
もちろん出産が近づいてて楽しみ!怖い!な方も大歓迎です!

わたしは今まだ嗚咽祭りで絶賛つわり中です、、
性別はもちろんわかっておらず10wでR先生にも依頼し、当たり前ですがまだ不明でワクワクです👶🏼🐘🎀

体調落ち着いたら旦那さんにも息子にも
ご飯をたくさん作ってあげたいですし、
暖かい日が増えてきたので散歩やピクニックもたくさんしたい!
コロナ次第ですが3人での生活の思い出作りをたくさんしたいです😮‍💨🌸

最近赤ちゃん元気かな、、息子はどんな反応するかな、、
これが最後の妊娠だと思うと、兄弟ママなのか、
女の子のママにもなれるのか、、、
いろいろ考え込んでしまって夜眠れない日が続いています😂💭

コメント

三児のmama (26)

同じくらいですね❤️
私はやっとこ落ち着いてきましたが、嗚咽祭りです🤣

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

本当ですね🥰💕
    14週、、!私もそこまで行けばある程度のもの食べれるかなって思って後少しだ!!って言い聞かせてますが、やっぱり嗚咽ってなんか癖になってしまって止まりませんよね😭💭

基本吐けない体質なのでそこら中で嗚咽してます😇

• 3月5日

はじめまして😍

息子の月齢同じで、2人目も週数近いですね!💗

私も絶賛つわり中で日々オエオエ言いながら過ごしてます🤣🤣

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

本当ですね😍🌸

1歳4ヶ月の男の子、一丁前に走ったりのしかかってきたり、可愛いのに対応しきれなくて大変ですよね🥺💭

わたしも11wまで本当にピークで、12w入って少し落ち着いた、、?と思いきや昨日朝から戻しました😇つわり早く終わって〜、、、、、!

• 3月5日

退会ユーザー

わかりますww
    男の子だなぁ〜と思う遊び方もたくさんで面白いですけどね🤣🤣

ぶり返し一番嫌ですよね😭😭

私はまだまだ終わりが見えません😇

今はもう1日生きるために楽しすぎです😇

• 3月6日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ごめんなさい、返信今気づきました😭🙏🏽🙏🏽🙏🏽

わかります!!!笑
    息子は車がとにかく好きなのですが、車に車を積んで走らせたり、連結させようとしたり、どこで覚えるのか本当男の子だなぁって見ててほっこりしてます🥰🌼

16wまで行くと落ち着く人が多いと聞いて16w目標で頑張ります、、、
    14wに検診もあるので赤ちゃんに会えると思うとそれも頑張れる、、、🤍

一緒に頑張りましょうね😭👍🏽💕

• 3月11日

退会ユーザー

私も息子の時16wぐらいで落ち着いたのでとりあえずそこを目標にいつか終わりが来る、、と信じて戦ってます😂

お互い頑張りましょうね!!

• 3月14日
てぃちゃん

2人目妊娠なかなか大変ですよね😅私も息子に美味しいものをなかなか作ってあげられずモヤモヤでした💦

私は未だ性別不明です。笑
収入的に私も最後の出産かな〜と思っているので、女の子だといいな、と思っていますが…未だドキドキです☺️

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

妊娠するまでつわりも育児も頑張る!赤ちゃんおいで!って思ってたのにつわりピーク中の育児が全くできなかったです😭💭

34wで性別不明なんですね!!
    いつもお股隠されてるんですか?🥺🌼それはそれで可愛い、、けど早く性別知りたいですよね🤣💕34wでまだ🐘見えてないのは女の子濃厚な気がします😍🎀

• 3月5日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

わかります!😭
    やればできる!とか妊娠前は思ってたけどやっぱり悪阻はしんどくて、旦那に甘えて息子に我慢させてました🥲

そうなんです、毎回隠してて😂
    恥ずかしがり屋なのか、そもそもついてないのか…
    先生に「もう足広げるスペースないから、産まれるまでにしっかり見えることはないと思う💦」と言われてしまい、もう産まれるまでわかりません😇女の子だと後悔なく出産終われるんですが…!✨

• 3月5日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

やっぱりそうですよね!!??
    情けない、、って思いつつ旦那と実家に甘えまくってます😭👍🏽

それはそれでなんだか楽しみですね🥺💓
    あと1ヶ月、どちらのお子ちゃんが出てくるのかわたしもワクワクです😮‍💨💕
    わたしは性別が気になりすぎてそうそうにR先生に依頼してしまったので2週間後の検診でもしかしてわかる、、、?と思うと健診行くのも足が震えます(笑)

• 3月6日
さき

はじめまして😊1人目の時はまったくつわりがなかったのに、今回はなかなかつわりが治らず毎日鬱々としています😭良い陽気になってきてピクニック日和ですね😊検診が4週ごとになったので、次の検診が待ち遠しいです〜!

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

はじめまして♡

つわりなかったんですね!!女の子はつわりがひどいって聞くのですがつわりジンクスは本当に当てにならない🤔💡笑
    そして1人目でなかったものが今回あるって余計辛いですよね、、
    私も人と比べると酷い方ではないと思うのですが、今回は体感前回よりもしんどいです😮‍💨💭

わたしも検診が4週ごとになってしまい待ち遠しいです!
    この期間ってなんとも言えないドキドキ感がありますよね😣💕

• 3月5日
ゆ

同じです😓
落ち着いたと思ったらぶり返し
娘にご飯もしっかり作れてなくて
公園にも行きたいだろうに引きこもりです💦💦

お花見も行きたいし3人でも思い出も作っときたいですよね😵‍💫💕

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

わたしも11wの頭で落ち着いたー!って思ってたら昨日朝イチ戻してぶり返した、、、、、?ってショック受けました😇💭

公園わかります!しかも今コロナで休園、休校が多いのか平日も子どもたちが多くて1歳の子たちが遊べるところが少なくなり、旦那さんが連れて行ってくれても広場で走らせるくらいしかできてないです😣💭

お花見いいですよね🌸🤍
    ほんとつわりが落ち着いてくれたらもっと気軽に外出できるのにー!って毎日思ってます🥺

• 3月5日
トトロ

まだ、生理予定日2日後位ですが、フライングで妊娠発覚。
ってか、嗚咽祭りでなんとなく確信→体調不良の原因確認も兼ねて超フライングの末、発覚の色々ドキドキ中です!

自覚してさらに嗚咽祭り😱
まだ、3週なのに💨既に3回マーライオンで、つわり本番が恐怖です😭

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

おめでとうございます🥰🤍🤍
    妊娠わかってすぐつわりが始まるタイプなんですね、、、😭😭

自覚するとさらに悪化するのわかります、、、今回はわたしはつわりじゃない!とかって自分に言い聞かせながら嗚咽しながら息子と遊ぶ感じです🤣💭
    1人目のお子さんの時もつわりは酷かったのでしょうか?😣
    3週目でこんな感じだと先が本当に怖いですよね、、、

• 3月6日
  • トトロ

トトロ

つわりで妊娠発覚するタイプです💦
    気持ち悪かったのに、お昼食べたらスッキリして、夕方また気持ち悪くなったので🤢
    これ食べ悪阻?って思ってフライングしました。
    一人目は3日も二日酔い続いてると思ってて、先輩ママさんに「つわりじゃない?生理来てる?」って言われて発覚でした🤣

1人目の時は、つわりは酷くはなかったと思いますが💦
    仕事してるので、トイレに駆け込んでマーライオンぐらいでした💦
    今回、部署がかわって💦独特な匂いするし、逃げ込み先のトイレが最近芳香剤設置されてめっちゃくさいんです😱

あ、やりたいと思ってる事は、毎年やってますが、桜の公園で決まった場所で写真(セルフ)でとってるので、それはする予定です!
    後、今年娘が七五三予定なので、着物着れるうちに写真残しときたいなーって考えてます!
    でもって、うちでもスタジオでも良いですが、オソロのTシャツとかでマタニティフォト撮りたいです✨

写真ばっかでスミマセン💦
    落ち着いたら、撮影お願いする予定のフォトグラファーさんに相談したいと思ってます🙌

• 3月6日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ごめんなさい!!!!
    返信今気づきました😭🙏🏽

えーそんな感じだったんですね!!わたしは1人目の時何も症状なく妊娠してるかなー?でフライングしました🤣💓
    2人目は頭痛くて薬飲もうとして検査薬があったので検査したら陽性でこちらもフライングでした🤍

七五三なんですね💓その頃には今よりもコロナも落ち着いて安心してお写真取りに行けるといいですよね🥰💕
    わたしも1人目の時行ったスタジオでマタニティフォト撮りたいなーって思います♡
    写真は見返せるのでほんと撮っておいて間違いなしですよね!!
    楽しみを考えてつわり頑張って乗り越えましょうね😭👍🏽🌼

• 3月11日
s .

はじめまして😍
私は先週妊娠がわかったばかりで
明日初診行く予定です🥺🤍
私も3日前からつわりが始まりました😭
1人目の時も2人目の時もつわり中の口癖が
もう二度と妊娠しない!!でしたが
今回もまた言ってます🤣🤣

つわりが早く落ち着いて
楽しく穏やかな妊婦生活送りたいですね🤣❤️❤️

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

はじめまして♡
    おめでとうございます👶🏼💓
    もうすでにおふたりお子さんがいらっしゃるんですね🤍
    育児しながらのつわりがしんどすぎて、わたしも3人欲しかったですが3人目は無理!って思ってます、、わたしもそう思える日が来るんですかね🥺💕

本当そうです!!!
    今よりもっと暖かくなってきたら上の子とたくさん遊んでたくさん思い出作りたいですよね🥰🌸

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

こんびんは😃
二人目妊娠中です!まだ6週でめちゃくちゃ初期なんですがつわりで吐いたりで辛すぎます〜!
R先生って有名な方なんですか?

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

こんばんは♡
    わたしは吐けない体質だと思ってたのですが1週間前から急に吐くようになってしまって、、
    1人目も吐いたことないですし、もうつわりも落ち着いたなぁと思っていた矢先でめっちゃショック受けてます😭😭

R先生は、ネットで有名な方なのですが、北海道の産科医で実際に存在される先生です!早期性別判定をすることが優れていてお金がかかりますが依頼すると性別判定してくれますよ🤍🤍

• 3月11日