※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
妊娠・出産

生理が遅れていた女性が勘違いで妊娠と思い込み、検査薬を待っていたが生理が来て驚き、子供のことを考えていたが実は勘違いだったと気付いたエピソード。

とんでもない勘違い話しです😅

生理が1週間以上遅れてて、
まさか3人目を予想外妊娠?!
しかも妊娠性痒疹みたいなのも出てて、
女の勘で確信してました🧐🤭
(→絶対妊娠してるな😎今頃5週目か〜)

明日、妊娠検査薬届くから恐らく陽性だろう。
その後旦那に伝えようかと思っていたら

まさか今日生理来ました😂笑
めちゃくちゃ勘違いしてて
自分でも生理だったんかーい!
って、心の中でツッコミました

今回ばかりは絶対妊娠してると思い、
名前とか1人で考えてたりして、
上の子にも妹と弟どっちが欲しい?とか聞いてました🤣
でも来年すぐ保育園預けて働かないとお金がやばい
とか、めちゃくちゃ考えてました😂💦
でも3人子供いたら楽しそう💕

皆さんはこの様な勘違い経験ありますか😂?







コメント

ろこ

私も最近、

あ、これは妊娠してるな🤭🤭この感じ!!このぐったり感!頭痛!!!、、、きたっ!!!

と思ったら、午後には生理きました(笑)

このタイミングか〜まあ年子も楽しいかな〜男の子かな、女の子かな?とか浮かれてたら❣️❣️❣️(笑)

でも妊娠してそうやって思えるのって、今いる子が私に幸せを運んでくれているからだな〜って思えました!

  • mommy🌈

    mommy🌈

    それです笑笑
    二、三週間前から眠気が特に酷くて、今日もぐったりだな〜と思ってたらただの、生理前でした😂

    そうですね🥰
    今いる子供達がいるからそう考えますよね。

    私はいざ三人目となると、
    今の収入だと不安の方が大きくて、色々現実的に考えさせられたり、
    いい機会にもなりました🌸🥺
    でも子供は何人いても宝ですね❣️

    • 3月5日
  • ろこ

    ろこ

    ただの生理前!ほんとに!!(笑)

    私もあと1人?2人?と考えるきっかけになりました🌷

    お互い今度は本当の妊娠かもしれませんね👶🏻!

    • 3月5日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    思い込みって怖いですね😂笑

    そうですね✨✨
    次こそ勘違いじゃなく本当の妊娠かもですね🤣🌸

    やっぱり、子育て中も老後も子供らがあちこち居てくれたら楽しいし安心ですよね♡
    お互い頑張りましょう^ ^

    • 3月5日
とくめい

逆ですが、3人目の妊娠が分かった時は、妊娠していないと確信していたので仕事のストレスで生理がこなかったり胃がムカムカするのもストレスだと思ってました😂
まさかと検査薬して陽性を見た時は手が震えました😂😂

  • mommy🌈

    mommy🌈

    あらら、そんな事もあるんですね!!😳✨✨

    手が震えた。。笑
    二人育ててると、三人目の壁は高いですよね😶‍🌫️🥶😶‍🌫️!!
    でも上の子達も大きいみたいなので、可愛がってくれそうですね💓
    家族が増えて楽しみ増えますね🥳

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もありました!👍🏻笑
ヤバい4人目妊娠した、いやいや覚えがないぞ?でもこれは確実だわ、絶対女の子だなって勝手に1人でニヤついてました😅笑 夫も生理きてないの気づいてたらしく、嘘でしょ?早すぎるって言っててどうしよう〜盛ってると思われたらやだなぁとか思ってたら普通に生理きました(^-^)笑

  • mommy🌈

    mommy🌈

    やっぱりあるんですね😆😆笑
    一体何を想像してたんだってなりますよね🤣🤣笑
    でも、さすがに四人目はすごいですね💓❗️❗️

    その後避妊方法ってどうしてますか?!
    私は普段はゴム使用して、万が一、三人目妊娠したら出産のタイミングで子宮頸管縛ろうと思います😭👋

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も4人目もし望むならこれが最後だと思っていて、流石に5人は経済的にも不安なので、ゴム+ピルにしてみようかなぁって思ってます!友達のお母さんが4人産んで縛ってるみたいなんですが、聞くだけならそうでも無いけどいざとなると怖いなあって思っちゃって🥲ピルなら自分にプラスになることもあるのかなあって思いました!飲んだことないので副作用とかも心配ですが😣

    • 3月10日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    私自身、4人兄弟の末っ子なんですが、私を産んだ時にうちの母は子宮頸管縛ったみたいです!
    特に痛かったとは聞いてないので分かりませんが💦
    別の知り合いも4人産んで縛ってました😳
    だいたい出産と同じタイミングでやると思いますが6日間の入院が必要みたいです🧐

    逆に男性のパイプカットなら日帰りで出来るみたいですが、、😂💦笑
    こっちは何回も出産してるんだから
    、次はそっちの番だろって内心思ってますけど🙄🙄(笑)

    なるほど。ピルとゴムなら対策面では安心出来そうですね!!
    私も飲んだ事ないですが、副作用とか人ぞれぞれなんでしょうね😭
    参考にさせてもらいます❣️

    • 3月10日