※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後2ヶ月の女友達に、再婚祝いと誕生日のプレゼントを考えています。食べ物以外で喜ばれるプレゼント案を教えてください。

プレゼントの案をください!

⚪︎女友達です
⚪︎産後2ヶ月です(出産祝いはあげました)
⚪︎最近再婚しました
⚪︎小学生のお姉ちゃんがいます

誕生日なので、結婚祝いも兼ねてちょっとプレゼントしたいなーという気持ちなんですが、何が嬉しいかなぁ…。
食べ物以外で、上のお姉ちゃんも喜んでくれて…みたいな都合のいいプレゼントありますか?(笑)

コメント

はなび

親子お揃いのマグカップとかどうですかね?柄違いで引っ越し祝に知人からもいました😄
すごい可愛くて息子はまだ4歳ですが、自分専用のマグカップ喜んでます🙋

ママリ

我が家も年の差があるのですが、
サイスピッタリのお揃い服✨
を友人がプレゼントしてくれて、すごく嬉しかったです🥺
これだけ大きさが違うとお揃いは無理だと思っていたので😣💦