※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頼んだこと何回言ってもしてくれんないクソ旦那おもちの方いませんか?ほ…

頼んだこと何回言ってもしてくれんないクソ旦那おもちの方いませんか?

ほんと腹立ちませんか?
仕事忙しかったら何してもいいわけじゃないですよね。、

免許証と保険証の写メがいるのですが単身赴任してる旦那に3日前から伝えてるのにしてくれません。
私はこういうやつとわかっていたので前もって伝えてました
こんなやつと絶対仕事したくないわ

コメント

deleted user

昨日何回言っても動かなかったのでSwitchのソフト庭に埋めるからあと自分で掘って探せよ〜と脅しときました笑

腹立ちますよね〜

あずきママ

うちも全然やりません。だから、あちこちにポストイットに書いて貼って、ちょくちょくメールで催促します。