※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃっほーい
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市の小国病院について質問です。 ①出産後の入院期間と退院日は? ②リモート立ち会いは可能? ③退院のお土産以外にもらえたものは?

兵庫県姫路市の小国病院について、いくつか質問があります。

このコロナ禍でいろいろあるとおもいますが、
①出産後の入院期間は何日間でしたか?何日目に退院しましたか?
②今現在、立ち会い出産が制限されていますが、ZoomやLINEを使った「リモート立ち会い」のようなことは可能ですか?
③退院のお土産はカタログギフトと書いてありましたが、それ以外に何かもらえたものがありましたか?

よろしくお願いします。

コメント

つむたん

今年の2月に小国病院で出産しました!

①経膣分娩で初産婦だと7日間(3/1に産まれたら退院は3/7)、経産婦さんは6日でした。
帝王切開だともう少し長いかと思います。

②可能ですよ!私も旦那とラインでビデオ通話繋ぎながら出産しました!

③思い出せる範囲だとペアのお食事券、哺乳瓶、粉ミルクなどいただきました!

• ひゃっほーい

ひゃっほーい

最近の状況を教えてくださりありがとうございました!
    リモート立ち会い、できるんですね。オットに伝えます。

哺乳瓶と粉ミルクですね。では事前に準備しなくていいですね。

• 3月8日