※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
ファッション・コスメ

卒園式、入園式の洋服代について裕福な家庭ではありません子供とショッ…

卒園式、入園式の洋服代について
裕福な家庭ではありません
子供とショッピングセンターに行ったら、20000円の服がいいと言って譲りません💦
皆さんどのくらいの服を購入されましたか?
平均値なのでしょうか、、。ブランドの服で値引きもなく、残念すぎます。
でもせっかくのお祝い事。好きなものを着せてあげたい気もします。

コメント

かなん

ネットで6,000円くらいで買いました。
似た感じのお手頃な物が見つからないですかね😭

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!なかなか変わった形で、ネットでも似てるものがなく💦6000円位にして欲しいです😭

• 3月5日
ひなの

ネットで同じようなデザイン探します💦

コメントありがとうございます!ネットで似てるものがなく、卒園式も来週末でなかなか焦っています🥲早く探しとけば良かったです。

• 3月5日
なつこ

そのブランドって、ネット通販してないですかね☺️?
ネットだとイベントしてたりするので…

娘は来年になるんですが、私が好きで着てる洋服のブランドがあるんですが、キッズもあるのでそこで買う予定です!2万こえます😅
いつもは1000円しない…
800円くらい洋服しか着せてないので、そんな時くらいはいいのを買ってあげようと思ってます👍

コメントありがとうございます!ネットは見たのですが、何故か同じものがどこにもなく、、。確かにせっかくの記念なので、ここはケチるべきではなさそうですよね😂

• 3月5日
もな💅🏻

うちは靴とスーツで2万円弱くらいでした。税込17000くらいのスーツ買いました。
子供がどうしても気に入ったなら買っちゃうなぁ私なら…
子供にとっての晴れ舞台だし🤣
うちも裕福な家庭ではないですが、普段ケチケチしてる分、そういうときには財布の紐が緩くなってしまいますww

平均的かといえば、平均的ではないです!笑
6000~くらいのものが多かったです🤣

コメントありがとうございます!私はいつも財布の紐を緩めっぱなしなんですよ😂
    私も服がないので、なかなかの出費になりそうです🥲

• 3月5日
ママリ

大切な1日だし欲しいと言う服があるなら買ってあげたいですよね😭💦
ギリギリまで一緒に他のデザインで気にいるものを探して、どうしても2万円のがいいなら予算オーバー分は子供の貯金から出します!!!!
自分達でなんとか出来るなら出しますけど、本当に切り詰めても2万円出すとそのあとがキツイならこの手段です!!
あとから少しずつ返していけばいいし、子供のための貯金なんだから子供がどうしても欲しいならそうゆう時に使うのも有りだと思う派です!😅

コメントありがとうございます‼️
    正直家計が適当な所があり、絶対毎月の出費はこれだけ!とは全くしてないので、払うことは出来ます。
    やっぱり本人の希望を第1にしようと思います✨
    普段からなんでも欲しがるタイプでは無いので、希望は叶えてあげないとですね。

• 3月5日
みずたま

うちはSHEINで揃えました!
男の子ですが
2000円で収まりました!
ちゃっちいけど、
一度きりだからいいかなぁと✨
問屋さんやネットショッピングで探すと安くで売ってたりしますよ!

コメントありがとうございます!安く済ませると良いですよね!ネットで探してますが、なかなか本人の希望に沿うものがなく😭
    最終的には本人の希望を尊重したいとは思ってます!

• 3月6日