※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で座っているだけで苦しく、吐き気もあります。初期のつわりのような症状が出ていて、後期つわりなのか不安です。前の妊娠では経験なし。8ヶ月からと聞いたが、7ヶ月でも起こるのか心配です。

まだ妊娠7ヶ月ですが、
最近座ってるだけですごい苦しいです..
と思ったら昨日の夜中から吐き気がしたり...
吐くのが嫌いなので無理やり寝ました😔

そしてちょいちょい気持ち悪さもあります。
妊娠初期のつわりっぽい感じです。

後期つわりなんですかね...?
調べたところ妊娠8ヶ月からって書いてあったので7ヶ月でも起きるのかなあって
上の子ふたりの時はなかったと思って全然分かりません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく7ヶ月です。
太り過ぎなのか常に胃が圧迫され気持ち悪い。
お腹すいてるのか空いてないのかすら分からない。
座ってても立ってても寝てても苦しい(>_<)

  • パン 《22》

    パン 《22》

    座ってると圧迫されてしんどいです🥲

    7ヶ月とかでも全然後期つわりあるんですかね|ω・`)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとあるという方が居てる
    くらいなのでネットなどは信用ないと思います!
    私は5ヶ月まで点滴通うほど悪阻で
    6ヶ月7ヶ月とここ2ヶ月くらいはマシではあるものの
    月4、5回程頭痛から嘔吐してます😓
    めちゃくちゃ情緒不安定で
    イライラすごくて
    もー全て妊娠のせい。つわりだ!と思うようにしてます。
    その方が気が楽です🤣

    • 3月5日