※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをください。

【1歳の誕生日プレゼント🎁】

娘が今月1歳の誕生日を迎えます✨そこでプレゼントを何にしようか迷っています😣皆さんお子さんの1歳の誕生日は何をプレゼントしましたか?あげて良かった物や逆に違うものにすれば良かったなど何でも良いので教えてください🙇‍♀✨

コメント

✩りゅうきまま✩

息子が1歳の時のプレゼントは、アンパンマンのジャングルジムです☆

滑り台とブランコがついているやつです🥰
ブランコを取れば鉄棒になります☆

• ママリ🌸

ママリ🌸

コメントありがとうございます✨ジャングルジム良いですよね😍私も良いなぁと思い見ていたのですが、大きさ的に部屋に置くのが厳しそうです😭
    場所が確保できたらアンパンマンのジャングルジム検討してみます😊✨
    ありがとうございます🙇‍♀

• 3月5日

長女はアンパンマンのよくばりビジーカーでした!
3歳になってもお人形のせてベビーカーごっこしてたり未だに現役なので買ってよかったです🥰

• ママリ🌸

ママリ🌸

コメントありがとうございます✨早速アンパンマンのよくばりビジーカー調べてみました😊5歳まで長く使えるのも魅力的ですね😍乗ってる姿も可愛いですよね😊プレゼント候補に入れされていただきます🙇‍♀✨ありがとうございます☺️

• 3月5日