※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえママ🔰
子育て・グッズ

1歳の姪には、おもちゃや服以外に、1歳以降に必要なものを考えてみてはいかがでしょうか?

1歳になる姪にプレゼント何がいいと思いますか?
服は好みがあるかもしれないし、おもちゃはこどもちゃれんじでたくさんもらってるしで悩んでいます。なにか1歳以降必要なものとかありますか?

コメント

ぽん

私は子供がちょうどその頃、義姉にサーモスのストローマグをもらってすごく嬉しかったです✨
普通のストローマグなら自分でも用意されるかもしれないですが、いくつあっても嬉しいですし、サーモスって高めなので貰えるとすごく嬉しいなぁと。
あとおもちゃ以外で本人が遊べるものでしたら、絵本とかシールブックとかはどうですかね?

• やえママ🔰

やえママ🔰

私も最近友達にサーモスのストローマグもらいました!シールブックとは、、?本屋さんにあるか見てきますね🙋‍♀️!ありがとうございました!

• 3月7日
さく

私なら靴が嬉しいです❣️

すぐにサイズアウトするけど、良い靴は高いので💦

セカンドかサードシューズくらいの大きさが嬉しいかな〜と思います💕

• やえママ🔰

やえママ🔰

靴!3票も入りました!靴も服に合わせるなら何足も要りますしね🤔ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

靴、水着、浴衣とかどうですか😊
好みがあるのはなんでもそうなんですけどすぐサイズアウトするのでもらうと嬉しいかなと思います。

• やえママ🔰

やえママ🔰

1歳以降保育園でプールとかありますもんね!ただ季節物でお店にまだなかったです😭靴も探してみます、ありがとうございました!

• 3月7日
3-613&7-113

プレシューズ、ですかね😊

• やえママ🔰

やえママ🔰

靴やっぱり嬉しいんですね〜うちの子がまだ寝返りレベルなので実感湧きませんが、足に良い靴探してみます、ありがとうございます♪♪

• 3月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ファーストシューズのサイズは、避けた方が良いと思います😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん、一歳ごろからめっちゃハマりました!

• やえママ🔰

やえママ🔰

一歳から図鑑見だすんですね🥺面白そうです、本屋さんで見てきますね、ありがとうございました!

• 3月7日