※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

上の子との関係に悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。


上の子かわいくない症候群なのかもしれません
反抗期もかさなり
パクパク食べながら『ご飯まずい』等言われ
不味いなら食べなくていいよ
なんで不味いのにご飯食べてんの?など
言ってしまいます....
冷たい言葉を言ってしまいます
下の子ばかり構って上の子を放置気味
母親失格です
上の子がするちょっとした悪さをするだけで
怒鳴ってしまいます
私もツラいですし息子も悲しい気持ちになると思います
どうすれば良いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯まずい言われたらキレます😭笑
うちもしたは双子だしやっぱ小さい子は可愛いから双子ばかりかまってしまいます、、

はじめてのママリ🔰

まずいって言われたらショックだし、もうご馳走様しなよって感じです😿
下の子がいない状況(預けてとか)で上の子とマックいくだけでも余裕できて可愛く思えました😌