※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
ファッション・コスメ

お化粧のことでアドバイスがほしいです!何年も同じメーカーのクッション…

お化粧のことでアドバイスがほしいです!

何年も同じメーカーのクッションファンデを使ってるのですがここ最近塗った時、頬など全体的にすごいまだらに塗れてるのと塗った感丸見えで塗ったとこがプツプツになったりするとこもあります。

塗った感をなくしたいのですが何がいけないんでしょうか?塗り方ですかね?

あと、綺麗に塗れてお値段もそこまで高くないファンデあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ🔰

ファンデを塗る前に洗顔と保湿はされていますか?
個人的には、肌に水分がしっかりある方がファンデ浮きしづらいです☺️
あと、リキッドファンデも馴染みやすいので好きです。

• svkl❤︎

svkl❤︎

洗顔はしてないですが保湿はしています、。
    そうなんですね😭
    リキッドファンデを試してみようかな。。
    ありがとうございました!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

最近ということなので昔は綺麗に使えてたなら、肌質が変わって肌に合わなくなってる可能性ありますね。クッションファンデは塗ってるか塗ってないかの量を薄く重ねてった方が綺麗に仕上がります!

• svkl❤︎

svkl❤︎

薄くですね😭ありがとうございます!色々合うものを試したいとおもいます。

• 3月5日