※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーの
雑談・つぶやき

やっと5w0dまできた…。過去に何度も5w0dでピンクおりが出て5w1dで出血す…

やっと5w0dまできた…。
過去に何度も5w0dでピンクおりが出て5w1dで出血する化学流産を経験してきたからここからが勝負!
毎日濃くなってはいるけどいまいちガツンと濃くならない妊娠検査薬もやっと判定線の方が濃くなってくれた。
今回こそは出産まで行きたい!!
診察予約まであと2日、どうかお腹の赤ちゃん頑張ってくれー!(>_<)

コメント

でんでんむーし

私主さんよりもうすかったですが、10月31日に8.8ミリの胎嚢を確認しましたよ⭐️
最終生理予定日から数えると6wでしたが、先生からは、5wとのことでした(●´ω`●)
無事胎嚢確認し、赤ちゃんに出会えるといいですね❤️

でんでんむーし

写真載せるの忘れました。

• ぴこりーの

ぴこりーの

わー、画像まで付けていただいてありがとうございます(o^^o)
    でんでんむーしさんは胎嚢確認したんですね、おめでとうございます♪
    確かに私のより薄いけど、憧れの胎嚢確認ができたと聞いて希望が持てました(*^^*)

• 11月5日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます❤️私も3月に8wで繋留流産してしまったので、まだまだ心配ですが、赤ちゃん信じて次の検診まで待っているところです!
    妊娠が奇跡ってことを知ってる分、絶対に赤ちゃん産みましょうね!!

• 11月5日