※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間も胸が痛くて眠れない。明日は搾乳器を買いに行こう。高いけど乳腺炎よりはマシ。

赤ちゃんは寝てくれてるのに胸が痛くて眠れない…💦
時々こういう日があるから明日こそ搾乳器を買いに行こう😭高いし使う期間短いし、なにより洗う部品多すぎて買い渋ってたけど…乳腺炎になるよりいいよね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月しか使いませんでしたがあって本当に便利でした😭😭😭

胸張って痛い気持ちわかります!しんどいですね😭早く良くなりますように…

• やきいも

やきいも

夜中なのにコメントありがとうございます😭
    胸が痛いと横向きで寝られないし大変ですね😭
    もしよければどのメーカーの搾乳器にされたか教えてほしいです☺️💓

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も横向きで寝るタイプで、張りすぎだ時に脇を閉めれずなかなか寝られなかったです〜横乳痛すぎて😂

ピジョンの電動搾乳機使ってました🙏🏻💛

• 3月5日
  • やきいも

やきいも

張って眠れない時横乳痛いですよね😂

電動つかわれてたんですね😊
    哺乳瓶もピジョンなのでピジョンが気になってました💓
    高そうなので電動は考えてなかったのですが、やはりいいのですね😆ママリでも人気みたいで検討してみます😳✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限界の時は二の腕で横乳を下から持ち上げて脇閉めたまま頑張って寝てました💦重力で痛いんですよね〜〜〜😰

うちも哺乳瓶ピジョンだったので合わせて買いました☺️
    3000円くらいの差だったのでお金で楽を取りました😂手動だとやっぱり腕が死ぬのと力加減が難しそうなので電動で良かったです!

楽天会員さんなら今スーパーセールで少し値下げされてましたよ☺️

• 3月5日
  • やきいも

やきいも

なるほど😳!
    もし寝られなかったらその方法試してみます✨

主導はやはり手が死んじゃうんですね😂電動にしたくなりました!

今楽天セール中ですもんね😍
    見てみます!本当に色々ありがとうございます💓

• 3月5日